大阪へ行ってました

保育所の卒園の時もそうでしたがなにか記念にって意味をこめて旅行に出かけます。
今年はあずまの希望でもあってUSJに行きました。
今回どうしても仕事を休めないと言うのであずまと2人大阪へ行きましたよ。
それも急遽決めて^^::

6年になると卒業しても色々行事が入って子供会の歓送迎会が入ったり私の役員引継ぎの日が3月ぎりぎりでないと決まらなかったりしてホテルの予約を入れたのも2週間前って言うくらいバタバタと決めました^^::  なんと言う計画性のなさなのだろう?と我ながら感心します^^::

天然なつきさんの事なので息子の2人きりの旅行、珍道中にならない訳がない!

そしてそして今回とっても良い事がありましたよ^^
ネットで仲良くしてもらっててIDDMママさんでもあり娘さん(ヒロちゃん)があずまと同じ年。
うぃりーさんと会う事になったのです^^ とっても嬉しかったです。
方向音痴の私、気がつきゃ九州に言ってたらどうしようかと(゜゜;)\(--;)・・・ナンデヤネン
毎日((o(^-^)o))ワクワクしながら大阪行きを指折り数えてました^^

新幹線が新大阪に着いて駅にうぃりーさんが迎えに来てくれてました。
先にうぃりーさんが私に気づいてくれて^^
やっぱり初めに出た言葉は「こんにちは♪」なんですよね 初めましてって言う言葉は出てこなかった(*^ ^*)v
初めてなんだけれど初めてじゃない!不思議な感覚でしたね^^
ず~~~~っと前からの知り合いの様にすぐに意気投合しましたよ
うぃりーさん私のイメージ通りの方ですごく優しくて綺麗な方でしたよ♪
乗り換えの電車まで付き合って下さって短い時間でしたが私にとっては充実した時間でした。


で!なつきさん!やっちゃいましたぁ~~(;^_^A アセアセ…
いよいよUSJに着いた!って思って電車のドアの前に立っててもちろん駅のホームにもお客さんがいた訳ですよ(;^_^A アセアセ…
(・-・)・・・ん?ドアが開かないじゃん!え??? なんでぇ~~~
って思っていると私の後ろでドアが開いた(-_-;)
あずまが「かぁ~さん 何してるん!? ちゃんと放送聞かないと! 降りるよ!」って
早くもやっちゃったよ(T_T)
ホテルは本当に綺麗でしたよ
c0081394_1472492.jpgc0081394_1495846.jpg<br clear=all>





USJのすぐ前のホテルだったので閉館までしっかりと遊びました^^






特にピーターパンのショーは最高だったなぁ~
ちょっとあまりうまく撮れなかったのですが(;^_^A アセアセ…
c0081394_1542850.jpg



その夜にちょっとしたアクシデントがあったのですが・・・・・
それはまた明日でも お話しますね^^


 
[PR]

by futtosaru40 | 2007-04-02 01:39 |