大阪日記 パート2

USJは6年の修学旅行で行ってたのですご~く詳しいあずまでした。
c0081394_16311945.jpg

事前にな~んもユニバーサルの事学習していない私は貰ったパンフレットを見てびっくり
(>_< )
ホトンドがパークの乗り物ジェットコースター系ばかりなのです(((o(><;)(;><)o)))
私、何を隠そう^^::ジェットコースターが大の苦手で主人がいる時はいっつも主人担当で私はいつも荷物係(笑)  今日はその頼みの主人が来られない!!
ここは なつきさん 覚悟を決めて乗るっきゃないよ!!( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

「あずまぁ~~ 一番体にやさしいジェットコースターから始めよう((((;゚Д゚))))」

「スヌーピーが一番子供向けでゆっくりしてるからそれに乗る?」

「うんうん。 それ!それに乗る♪」 な~んて 甘かったぁ~~!!
待ってる間、頭の上でゴォー!!って言う音と共に悲鳴が!!!  
ヾ( ̄∇ ̄;)ちょっとぉ!あずま!これ、一番優しい乗り物なの???

だんだん 無口になるなつきさん! テンション低ぅ~~~~w

「かぁ~さん!テンションめっちゃ下がってるやん! 大丈夫大丈夫 かぁ~さんならやれる!」

「・・・・・・・・・・・・ε=(´O`*) ふぅ~・・・・・」
順番が来て・・・何? もしかしてもしかする??

係員「何名ですか?」  あずま「2名です」  係員「1番へどうぞ^^」

え!!!!!! いま いちばんって言わなかった?
先頭って全部が見えるんですね(((o(><;)(;><)o))) もう怖いったらないよーww
半分死にかけてました。ぎゃ~とかう~とか (-_-;)
c0081394_16334996.jpg

1日歩いていっぱい食べていっぱい乗って閉館までいてユニバー出た所のたこ焼きミュージーアムでたこ焼き食べてホテルに帰りました。
その日の夜はいつもよりかなり落として注射を打ったのですが(寝る前130)
あずまはベットに入るやいなや3秒で寝てしまいました (*^m^)o=3 

私もかな~~り疲れてていつもだとすぐ寝るのですがなぜだか分からないけれど寝てはいけない様な気がしていつもは絶対にしない携帯での日記の更新を試みていました。
生まれて初めての携帯での更新、機械音痴の私は悪戦苦闘するのは目に見えていますヾ( ̄∇ ̄;)でもなぜかその日は止めてはいけない様な気がして眠いけれどなぜか頑張って打ってました。 多分いつもなら絶対に止めて間違いなく寝る方を選ぶのですが・・・・・
1時位になった頃でしょうか、あずまが突然目を覚ましたのです。

「あずま!どうした? 低い?」って聞いてもあずまは ううん と言ってまた寝たかと思うと

突然「うっ!!!」って言い始めたから これは 低血糖だと思いました。
慌てて枕元のジュースを飲ませましたが二口くらい飲んでまた 飲む気配がなかったので
「あずま!!ていけっとう! 飲んで!! 口動かして」 ごくごくと飲み出したので血糖を測ると36でした;;; 危ない危ない

しばらくして測ると68だったので もう少し様子を見るために起きてました。
2時頃測ると98まで上がったので私はそのままベットへ

もしあの時携帯日記を書いていなかったらもしかして疲れてそのまま起きることなく寝てたかもしれません。今考えてもなぜか絶対に寝てはいけない様な気がして・・・なんだったのでしょうね^^::

次の日もまた1日ユニバーサルで遊んで体がボロボロのなつきさんでした。

あのね最後の最後にもう一回最初のジェットコースターに乗ったのですよ(>_< )
それもまたまた先頭(o_ _)o ドテッ!
最後写真をパチッ☆と撮られてあずまと2人で見たんだけれどそれが!!!

「かぁ~さん!この写真の顔この世のものとは思えない(爆笑)」
2人で大笑いしました。 これがカップル同士だったらきっと即別れられる (≧∇≦)/☆(.. )
あずまが魔除けになるから買おうと言う!ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
どんな顔だったかはご想像におまかせします。 どうしても見たい人はお金取るよ~w(爆)

このユニバーサルで一生分のジェットコースターに乗ったかもしれません(>_< )
もう当分ジェットコースターは乗りたくないなぁ~(T_T)
帰ってもず~っと体がゆらゆらしていました (o_ _)o ドテッ!

3日目はお買い物をして夕方の新幹線で帰りました。
大阪のお好み焼きとたこ焼きすご~~~く 美味しかったです♪
c0081394_1628401.jpg


長々と私の日記に付き合ってくれてありがとうございました。

PS. 写真と文字は全然合っていません(>_< ) たこ焼きの所にタピオカ入りいちごアイスが来たりしています^^:: m(__)m
[PR]

by futtosaru40 | 2007-04-02 16:05 | あずま