受診日

4月の受診日です。
休みに入った途端BS急上昇^^::だったので毎年の事ながら半分期待しつつの(?謎)受診日でした。

身長  164.2cm  身長は毎月伸びているのでとても嬉しいなぁ~^^

体重   50.1kg 体重も最近では身長に比例して増えているのでこれも嬉しい~^^ 

保育所のときから身長は少しずつ伸びていたのに体重だけはいつも横一線だったのです。
今体重も毎月増えていて^^それでもまだまだ細いのですが・・・

A1c 7.1%  やっぱりかな~り悪くなってる。 まぁ しゃぁないね^^:: 休みに入ってすごい数値たたきだしてたもんな・・・・


今日のあずまは友達から電話がかかってきてもうすぐに入学する学校まで何分かかるか行ってみようと約束してました。

結果・・・・・・・ 自転車で30分なんだそうです(+_+)
車でもまぁまぁ時間かかるもんな・・・・  体力つくけれど
寝ぼすけあずま毎日時間との戦いだったりしてヾ(ーー)

主治医の先生とは中学校になってからの事を話し合っていました^^


今日、お友達とお花見に行って来たのですよ♪
桜がとっても綺麗だったよ
c0081394_094198.jpg

わいわいガヤガヤと楽しい時間でした。
私は受診日とフットサルが重なったので長くはいられませんでしたが、明日からのパワーをもらって帰りました(*^ ^*)v
[PR]

by futtosaru40 | 2007-04-06 00:19 | IDDM