人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式  え!?ありえな~~い

あずまにおめでとうをありがとうございました m(__)m

昨日はあずま達の入学式でした。
人を見て改めてびっくり(+_+)  約300人の新入生
半端じゃなく多い^^::

入り口でごった返して^^::靴箱になかなか到着出来ない(>_< )
今まで通ってた人数のやく5.4倍位の人数にうわぁ!!って思ったのは私一人じゃないと思います。
両親揃って来る人もいて多分余分に椅子も出していたのでしょうが全然足りなくて通路側にも急遽椅子が!! すごい! 前の子供達が全然見えませんでした。人数が人数なので同じ学校の同級生は3人です。 すごいなぁ~町中の学校は!(≧Σ≦)
入学式  え!?ありえな~~い_c0081394_14154082.jpg
バタバタとして担任の先生とあまり話せなかったのですがこの先生も1型の生徒を見たと^^
話しているうちに「○○ですか?」って聞いたら「そうです。知ってるんですか?」って会話になってキャンプで仲良しなのですって話をしました。
「じゃぁ あいつと同じ対応で良いですか?」って聞かれたので特別視は全然いりませんのでそれで結構です^^と言いました。
今度の学校は養護の先生といい担任といい1型を知っている先生だったのでよかったです。

年齢が上がってくると自分の事は自分でするし、学校には低血糖時の対応と補食は薬だと言う事だけで1型と2型の説明も中学校になってからはしませんでした。
あまり言うと学校側も過敏に反応して色々細かい事にも目をむけてあずま自身いやなんじゃないかと思ったからです。
それで何か困ったことがあったらその時その時考えたらいいかな~って(^^)




自転車通学なのでヘルメットを買いました。 懐かしいな~ 私も中学の時はかぶったな~
たま~にあずまに貸してもらおっと (゜゜;)\(--;)・・・ナンデヤネン

問題はこの後起こりました   続く~~~ イテッ(>。☆)☆((\( ̄  ̄*)バシッ




失礼しましたm(__)m 今日もなつきさんいつもよりとばしております ハイ!!
読んでいる人みんなの冷ややかな目も気にせずなつきのさむ~~すぎるキャグにすべってころんでも気にすることなく・・・
(・-・)・・・ん? 早く 本題に移れと言われましたので・・・・・・・コホン


えっとぉ
残す所、通学用バックとナップサックの購入のみとなりそこにあずまと並んでいたなつき親子

なにやら前の方でブーイングにも似た声でざわざわ言い出したと思って、なに?って聞いたらなんとカバンのみでナップサックは在庫が無くなったと言う・・・・・・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ありえない!! なんで????? 
新入生の人数は何ヶ月も前に把握出来ているはずだし数がないなんてありえへんやんかぁ~
女子のナップは余っていると言う・・・・  ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


「しゃぁないな~あずま この際 女子用のナップでもいいやん!」

(;¬_¬)「かぁ~さん アホか!」   だよね^^::  それでいい訳ないよね(。'-')(。,_,)ウンウン
メーカーの方に問い合わせてメーカーに在庫がなければ入荷待ちになるみたい(>_< )
友達がちょうど他の店で買ったと言ってそこに電話で問い合わせてくれて在庫がまだあるっていう事でそこで買うことにしましたよ

でも ありえないでしょ!?
きっとね男子と女子の数が反対になったんじゃないかと思うんだよね



今日のあずま・・・・・(笑)
いつも寝ぼすけあずまが!!! 今日は起きてきたε=(>ε<) プッー!

7時に全部が終わって7時10分頃もう行こうかと言う (笑)
15分過ぎでも良いんじゃないのって言ったんだけれどゆっくり行くのでもう行くと言って靴を履きかける ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母心の声・・・「あずま~ 忘れてるよ^^::」

玄関出てすぐに帰って来て「ヘルメット忘れたぁ~~~」 (^◇^;)σ

母心の声2・・・・「あずま~~忘れてるよ^^::」

主人に「あずままたすぐ帰って来るよ!ったく~(ノ´_`)トホホ」って言ったらすぐ玄関であずまが「自転車のキー忘れた (笑) これで丁度かぁ~さんの言ってた時間にうま~くなったやろ!?(笑)」

「・・・・・・・・・(;-o-)σ 大丈夫なのかい あずまくん (o_ _)o ドテッ!」

ちょっと緊張してるのかも~w (*^m^)o=3

主人「あいつ誰に似たんやろう?」

お互いに相手を指差しました。

今日も長々と我が家の天然アホ日記に付き合ってくれてありがとうです^^

今日30分自転車をこいで昼どの位のBSだったのかな?
生活リズムをつかむまで色々コントロール大変だと思うけれどこれも今まで同様それに慣れてくるとうまく注射の単位をつかむ事が出来ると思います。 p(*^-^*)q がんばっ♪ あずま 

by futtosaru40 | 2007-04-10 01:15 | あずま