低血糖のオンパレード ヾ( ̄∇ ̄;)

キャンプで同じキャンパーがウォークラリーの後、突然倒れるのをまじかに見て低血糖の恐ろしさを知ったあずまが中学校に入って今まで強気で単位を決めて打ってたのにそれが出来なくなってなぜか弱気な単位を打つあずま^^::

環境が変わったのもあり今までと違って登校に30分以上かかる事も考えての事だし失敗しながら徐々にゆっくり元のコントロールに戻したらいいと考えていたので高め設定にしているあずまを遠めでみてました。
あずま自身今は少しでも低血糖を起こしたくないんだろうな~って思ったからです。
朝 昼 夜のBS200 300 当たり前もしゃないしゃ~ぁない^^
まずは新しい環境に慣れないとね^^

ず~~~っと高めだったのですが昨日は昼のBSが105だったにも関わらず1単位増やしたみたいでした。(きっと給食のメニューみて沢山おかわりしようと思ったんですね^^)
帰りに低血糖になって持たせてたペットボトルのジュースを飲みながら帰って来たみたいでした。
昨日は5時間目に近くの公園にお花見に1年生達が行ったんだそうです。
色んな効果大ですね。

おまけに昨夜はフットサル!
昨日スーパーで見つけた1本90ちょいカロリーのジュースをず~~っと飲んで練習、試合してました
あずまは美味しかったからまた買って来て~~~だって (笑)
c0081394_21354731.jpg



1本(500ml) 95kcalです。









1時間半のフットサルが終わって帰りが78。 かなり下がっていました。
アメを食べながら帰ってすご~~~~くボリュームがあるクロワッサンツナマヨコロッケサンドを食べて少なめに打って寝てました。
また今日もなんだかへんな感じがしてとぉ~さんベットにあずまを寝かせて1時頃測ったら56
本人疲れて起きる気配なし^^::
レスキューを飲ませてクッキーを食べさせようとしたら怒りました。
もう食べたくないと!^^::  寝ぼけてるあずまに悪態付かれてもなだめながらクッキーを・・・
15分後78だったのでクロワッサンとジュースも食べたし今のレスキューとクッキがじんわと効いて来るので朝高めかちょうど良い血糖になるとよんだのですが・・・・
モロ大ハズレ( ̄□ ̄|||)

朝、 かぁ~さん 低い~~ って測ったら57!!( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
え~~! 全然上がってないじゃん それよか あんなに食べて特にクロワッサンなんていつまでも血糖下げないのに 今日は全然持続がなかった

スポーツ、通学時間バカに出来ませんね(((o(><;)(;><)o)))

登校前107でのスタートですが昼前どうなんだろう?
まだまだあずまの試行錯誤の日々が始まったばかり(*^ ^*)v

今日の5間目に部活紹介があります。
さて あずまは何部に入るのかなぁ~^^

c0081394_21424278.jpg
プーさん好きにはたまりませ~~ん (*^ ^*)v
1本約1単位。 美味しかったよ^^
[PR]

by futtosaru40 | 2007-04-13 11:09 | IDDM