久しぶりの再開\(^o^)/

卒業式後に先生宅へご招待されてて雨で延期になったって事は過去日記に書いたと思うのですがそれを今日開くと言う電話があり12時半に小学校集合で先生宅へ行きました。
途中スーパーで集合して先生はその間お菓子類の買出しに行ってたみたいです。
それから車の後を28人がついて先生宅へ行ったんだそうです。

あずま曰く先生のお宅はすご~~く広かったみたい。
山もあっておにごっこは充分出来る広さだったんだとか^^:: すごぉ!
楽しかったみたいですよ♪

久しぶりに先生と会って色々中学校の事とかをお話したみたいです。

それにそれに先生の奥様がものすご~く美人だった~ぁ って(*^ー^*)
あずまはあまりそう言うことを言わない子なのですがあずまが言うっていう事はすご~~く美人だったんだろうな~って思います。

人数が人数だけに奥様も大変だったのではないでしょうか?
先生がよくても奥様がダメだって言うタイプなら絶対にこの企画は没になったはずです。
きっと奥様も器の広い素敵な方なのでしょうね^^

本当にお世話になりました。 ありがとうございました。
この場をかりて(笑) お礼を言わさせて下さいm(__)m
[PR]

by futtosaru40 | 2007-04-14 21:48 | あずま