人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたよ(#^^#)v

チャコママさんのブログで見たカロリーメイトのポテト味みつけました♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪
見つけたよ(#^^#)v_c0081394_1144524.jpg


味はまだ食べてません(^^ゞ
あずまが帰って来る前に食べるとあずまにヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! 怒られる (笑)
お味はあずまに聞いてみるとしてどんなんだろう?
すっごく興味あるんですけどぉ~
あずまが帰って来るまで食いしん坊同盟の会長が我慢できるかどうかが問題だってヾ(- -;)コラコラ 私はお子ちゃまかよ!、(;¬_¬)

そしてもう一つなぜだか気になる←私だけだと思いますが(●´ω`●)ゞエヘヘ
見つけたよ(#^^#)v_c0081394_1146313.jpg

がんばる子どもの栄養バランスバーだって^^  ストロベリー味
1本185kcalだけど部活の前にグーなんじゃないの!?って思ってしまった。




1日休んで今日から元気に学校へ行きました。
自転車通学になると早退して困るのがチャリンコでそのまま学校に置いて帰って来なければならない 私の軽自動車では積む事が出来ないんです。
今日は通勤の主人に頼んでカバンと体育のナップサックとヘルメットと合羽を持って主人の車で中学まで行ったあずまでした^^::

心配してくださってありがとうございましたm(__)m

昨日は実家から両親があさりをとって来たと言って持って来てくれました。
採れたてのあさりは磯の香りがしてとても美味しいのですよ  たまにならね(謎爆)
見つけたよ(#^^#)v_c0081394_1229536.jpg

まだまだ小さいあさりも沢山あるのですが中にはこの位の粒のあさりもありました。
見つけたよ(#^^#)v_c0081394_1230128.jpg


<追加>
今、カロリーメイトのポテト味食べて見ました。
(ー'`ー*)う~んなんだろう グラタンぽい味もするし・・・微妙だけれど あずまは嫌いな味ではないって (笑)

by futtosaru40 | 2007-04-18 12:26 |