クラブ見学

毎日の様にクラブ見学に行っているあずまですが昨日もクラブを回ったみたいなのです。
2つ自分の中で決めているクラブがあり昨日はその2つのクラブの見学を重視したみたいでした

丁度顧問の先生がいらして、見てる時「よかったら部に参加してみないか」と言われて参加したそうです。
で!いきなり今から校庭を走るからと体操服に着替えて一緒に走ったんだそうです。
走ることは大好きなあずまですがいきなり校庭20周はきつかったみたいですよ(笑)
本当は25周くらい走ることもあるんだそうですが3年生の1部が1年生はこの位でいいんじゃないのって事で20周だったらしい(;^_^A アセアセ…

2年の先輩がすご~~く良い先輩みたいで、同じ小学校出身のあずまとはよく話していた優しい人みたいであずまはそのクラブに入ろうかと思っているらしい。
あずまの元小学校は田舎の小学校なので1年から6年までのホトンドの子の名前をみんなが知っていると言うある意味すごぉ!って思うのどかな学校でした。
普通ありえないよね? 1年生から6年までの名前を知っているなんて (*>m<*)ププッ

昨夜はユニバーサルとかいままでの学習が生かせたみたいで寝る前補食しつつ単位をぐっと落としのうまくコントロール出来ていました。


私はと言いますと←私の事はいい? いや~~ん そんな事言わんと聞いて聞いて('ノ。')コッソリ

あずまが今日はフットサル休ませてと言うので一人行って来ました。
昨日に限ってすごく人数が少なくて普通4~5チーム出来るのですが、昨日はなんと3チーム
( ̄□ ̄|||) ガ-ン! という事は・・・・・ 1チーム続けて2試合しなくてはいけません
私はいつもながら無駄な動き多しの汗びっちょり掻きました。
2試合は日頃の運動不足がものを言います。 ちょっときつかったぁ~

毎回全然うまくならない私ですがこの時間が一番好きです^^
[PR]

by futtosaru40 | 2007-04-20 10:46 | あずま