いつまで続くの?

あずまが学校からお知らせの紙をもらって来ました。
内容は1年○組がインフルエンザで欠席数8人です。しばらくの間友達の所に行かないように帰って手洗いうがいを忘れずにして下さい。
って言う内容でした。

え!?まだインフルって流行っているの?いつまで続くのでしょう?(+_+)
家庭訪問も始まってるし1年生のあるクラスはこんな感じなのでクラブの見学は中止になったみたいです。

みなさんもまだまだインフルが流行っているみたいですから気をつけて下さいね。
でも今年は一体どうなっているのでしょうね(>_< )




そろそろ玄関も模様替えをしなくっちゃって思い、今日は5月っぽくしてみました。
c0081394_1938785.jpg

私はミッキーマウスが大好きなのでミッキーを見てはにやけてしまう(*^m^)o=3

c0081394_1939163.jpg

↑のは100均で買いました。 最近100均もなかなか季節のディスプレーに出来そうなものが沢山おいてあります。 このバージョンでこいのぼりもあったんだよね^^

c0081394_1943037.jpg

↑このタペストリーを作って13年です^^::
昔はいろいろ作ったのに最近ではな~~んも作ってない私です(^^ゞ
[PR]

by futtosaru40 | 2007-04-23 19:47 | あずま