朝の低血糖

「低い~~~!」
しんどそうに起きてゴロゴロしているあずま
ジュースを飲みながらBS68思ったより低くはなっていませんでしたが少しの間ベットでごろごろしていました。

今日は雨。 自転車で30分こいで学校へ行かなくてはいけません。
こんな時隣の中学校だったら半分くらいの距離で行けるのにな~って思ってしまう^^::
部活が始まったらもっとハードになるのにこんな事言ってはいけませんね
低血糖にならないようにうま~くコントロールコントロール♪

1時間目から体力テストの体育
低血糖の時に限ってめっちゃハードやん (>_< )

いつも7時15分に友達が迎えにくるんだけれど今日は朝ゴロゴロしていたので一緒に行けませんでした。
5分遅れて1人登校して行きました。

そして今日は生徒手帳に貼る写真を写すんだそうです。
いやぁ~~思い出すなぁ(^^ゞ 遥か遠い昔  (o_ _)o ドテッ!
写真って言えばこの間物置を掃除してて箱から私の高校時代の生徒手帳が出てきて私の若かりし頃の写真が出てきました。
あずまがそれを見て「かぁ~さんもこんな若い時があったんやなぁ~」って (メ`Д´)ゴルァァァァ

「今はどうよ^^ 今も若いやんか」
「今はおばさんやんか!」  
「・・・・・・・・・・(;¬_¬)」

「あんたもな もうちょっとしたらおっさんになるんやで!(* ̄ー ̄)ニヤリッ」
「かぁ~さん ほどやないわ!」

すんません いつもながら 程度の低い喧嘩で(●´ω`●)ゞ



春は庭がとってもにぎやかなので好きなのです
c0081394_1255247.jpg


私が大好きな花  クレマチス(右)  桃色たんぽぽ(左)です。
後クレマチスの白もあるのですがまだつぼみで花を咲かせていません

そしてそして昔から大好きだった花
c0081394_12581819.jpg

わすれな草
花言葉は 私を忘れないで下さい  って言うんですって^^
紫と白とあと ピンクもあります。

春の庭が一番好き☆
でも 花粉症・・・・・・・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ ← 色気の無い終わり方だ ( ̄。 ̄)σ
[PR]

by futtosaru40 | 2007-04-25 12:15 | IDDM