大型連休突入

皆さんの所は9連休ですか?
我が家の主人は今日はどうしても残っている仕事があるとかで午後出勤しました。
5月1日から1泊で会社のゴルフクラブのメンバーとゴルフ三昧だそうです いいな~

中学生になったあずまはまたまた行動範囲が広がって(あずまの中学校は校区がめちゃめちゃ広い)今日は同じ小学校のメンバー4人と中学校で仲良くなったメンバー2人でテーマパークに行ってます。
そこも自宅から自転車で30分位かかります。
最近はますます家でいる時間の方が少なくなった様な気がします。

部活は【ソフトテニス】に決めて入部手続きをしたんだそうです(#^^#)v
1年生でインフルエンザが流行った為部活の体験入部は1日だけでしたが5月1日から仮入部生としてスタートするんだそうです。3年間p(*^-^*)q がんばっ♪あずま


連休に向けて色んな店がオープンしてます。
今日もスポーツ店がオープンだから行って来ました。 すっごい人でねあずまはサンダル、私はアシックスのスニーカを格安で買いました。 なんか得した気分なんだな~
連休中に色んな物買い込んですごい出費の様な気がする・・・・・・・・・(;^_^A アセアセ…
皆さんの連休の予定は? (^_-)-☆
[PR]

by futtosaru40 | 2007-04-28 15:29 | あずま