小さな小さなオフ会

今日はネットでも私生活でもお世話になっているミオさんと発症後初めてIDDMの人と話す機会を作ってくれたなおさんの3人で小さな小さなオフ会をしました。

おしゃべりもすごく楽しかったですし、お料理もすご~~く美味しくて
さすが~会長!って自分で思うくらい食べたなぁ~^^::
きっと3人の中で一番私が食べてたんじゃないのかなぁ~(キッパリ)(^◇^;)σ
だってぇ お皿の数だって明らかに2人の枚数とは違ってた(;^_^A アセアセ…
会長はきっちりと食いしん坊同盟の会長の役を果たしたよ~(違)(;-o-)σォィ

サラダだってきっと私だけが全種類制覇したんじゃないのかなぁ~

(o_ _)ノ彡☆ポムポム めざせ!ギャル曽根 ((((爆)))))

貴重な物をもらいました。
浅越選手を指導していたコーチがウィンブルドンから持ち帰ったテニスボールみたいです。
c0081394_20354338.jpg


シャラポアの記念切手
c0081394_2037840.jpg


YONEXのテニスバッグ
c0081394_20393610.jpg


楽しい時間でした(*^ ^*)v
[PR]

by futtosaru40 | 2007-05-03 20:41 |