ありがとうございま~す

今日も出かけててちょうど家についたらグッドタイミングで宅急便が来てました。
差出人はhonohonoさんでした。
中には沢山のグルコレスキューが入っていました\(^o^)/
ちょうどこの5月の受診日に薬局でレスキューを買わなくっちゃって思ってたのでほんとうにほんとうに嬉しい(#^^#)
c0081394_19361349.jpg

ツッカーは皆さんのブログでもよく聞いていてとても気になってるキャンディでした。
それも一緒に送って下さいました。

あずまはさっき主人の実家へ泊まりに行きました。
このグルコレスキューとジューCグルコースを持って^^   ありがとう♪さっそく使わせていただきま~す。


keikoさんのブログでだいぶ前に見たHappyプッチンプリンを見つけて買いました。
見た瞬間「デカッ!!」って思ってしまった ε=(>ε<) プッー!
あずまと私用に2個買いました。 主人はダイエット中なので小さい方のプリン(笑)
これって400gも入ってるのですね 食べても食べても減らなかった(笑)
c0081394_20294638.jpg

ハッピーな気分になるからハッピープリンなのかなぁ~^^

Happyな日にHappyプリンを食べてみてはいかかですか?
もっともっとハッピーになれるかも~~\(^o^)/
[PR]

by futtosaru40 | 2007-05-04 20:04 | IDDM