クラブ活動

昨日ずるむけになった足と腕が痛々しくそこら辺中絆創膏だらけのあずま^^::

部活が始まるのは中間テスト後の5月の中旬って言ってたのになぜか今日から練習日だったようです。
もっちのろん1年生は走りこみから始まります^^
今日は校庭20周だったとか^^::  途中脱落者多数だったんですって。
スポーツの基本は体作りと持久力もいるから走りは大切ですね。

朝、急遽クラブが始まるって聞いてお昼の単位少なめにそして給食多目に補食はしないで走ったんだとか。
6時過ぎに疲れた~~って帰って来ました。
帰り道も補食をすることなく帰宅後のBS107でした。
今のところ良い感じです。

あさっては5月の受診日です。
[PR]

by futtosaru40 | 2007-05-08 20:40 | あずま