ホテルでランチ♪

GWにミオさん達とプチプチオフ会したホテルに今日は姉と一緒にランチして来ました。
そしてそして今日はこの前にこのレストランはデザートが付くのよ~~って教えてもらってたので今回はデザートも一緒に頼みました (*>m<*)ププッ
この前写真を撮れなかったから今日はパチッと
c0081394_23483639.jpg

マグロの和風ハンバーグあっさりしててとっても美味しかったです。

会長は今日も食べすぎですかねぇ~ぼそそのそ

c0081394_23502562.jpg

チョコレートケーキとバニラアイスです。いっぱい食べたはずなのですがデザートは不思議と入っちゃうんですよね^^


そしてそして
今日はホトンド天然石でネックレスを作りました。
カットが綺麗で高級感があります。この天然石のカットは1個1個手作りなんだそうです。
c0081394_23543997.jpg



最後に今日はあずまの5月の受診日でした。
中学になったので自転車通だから受診日は行きも車で学校まで乗せて行かないと行けないし帰りも時間短縮で学校まで迎えに行きそこから病院へ行きます。
自転車が大きくなった分私の車には詰め込めないのが辛い所なんだな~これが!

身長 165.1cm また伸びました。 このままうま~く伸びてほしいな
体重  49.5kg  500g減りました^^::
A1cは先月と同じでした。

中間テストまで1週間なので部活はすべて中止になりました。
ゲームの時間の方が長いあずま(o_ _)o ドテッ! 大丈夫なんだろうか・・・・(^^;;
[PR]

by futtosaru40 | 2007-05-10 23:01 |