人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

ここの所毎日朝練と運動会に向けての練習と部活で大忙しのあずまです。 (笑)
毎日体を動かす時間の方が多くなっているので基礎インスリンの単位を最近では10位減らしています。
昨日、今日は通しで3時間体育で運動会の踊りの練習だったようで(上半身裸で踊るらしい)昨日は帰って来るやいなや腹ごしらえ(笑)ご飯の用意をしている間に爆睡してしまった^^::

かなりお疲れモードのようだ

中学校は小学校と違って、もひとつ演技にしろ何にしろ高度らしぃ←あずま談 

朝めっちゃ寝坊なあずまが7時前に登校している
信じられないようなほんとの話((((爆)))))  毎日ラケットを背中にしょって登校

中学校は個性的な先生も多いんだとか!? (*>m<*)ププッ


毎日体中にシップを貼って「筋肉痛だぁ~~~」 って言ってるあずま!
(*・・)σあなたはおっさんかい! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あげくの果てにはお腹もシップを貼りたいらしぃ~(爆) 運動不足がたたっているあずまです。

by futtosaru40 | 2007-05-23 16:06 | あずま