思い出

結婚記念日の事を書いたのでちょっと思い出を(笑)

私の洋服ダンスの中には人生で1回だけ来た服がず~っとあります。

それはウェディングドレスなのです

いつの日からか自分の結婚式の時には自分で作ったウェディングドレスが着たいとずっと思っていました。
思ったよりはるかに大変な作業で縫っても縫っても終わりがこなかった一番下のレースのフリル付け(笑)
今となっては1番思い出される事です
写真から写真を撮ってるのであまり画像はよくないのですが・・ 見えるかなァ~

c0081394_15221578.jpg


4ヶ月かかって縫い上げました 最後は半分徹夜状態だったのでせっかくウェディングエステまで通ったのに肌がボロボロ状態でした (*>m<*)ププッ

c0081394_15252953.jpg



c0081394_15293629.jpg

正面から見た写真です。
ドレス地は薄い薄い生地なのでミシンでの失敗が許されないのが辛かったな^^::
しつけを念入りにしながらすべらないように縫いました


c0081394_15322946.jpg

横からの写真です。



c0081394_15331183.jpg

そして後ろから・・・



完成した時は心から作ってよかったって思いました。 
タンスの中で場所をとっているドレスだけれど(笑) 思い出のドレス(^_-)-☆
[PR]

by futtosaru40 | 2007-05-31 15:38 |