友達の家でお泊り

昨年にもあずまは友達の家へ3回ほど泊まりに行かせています。

6年の最後にある友達の家へ泊まりに行きたいと言った事があります。
ここの日記にも書いた事がありますがその時はその前後に夜中に低血糖を起こしていたという事と周りだれもあずまの事を知らないと言う理由でオッケを出せなかった。
今日もその友達の所へ行きたいと言う。
今日は雨でクラブが中止だったし、明日も部活が休みだと言う事もあり今回はそのお友達の家へのお泊りをオッケしました。

その際に3つの約束をしました。
寝る前のBSを絶対に報告すること!
補食類はぜったいに枕元へ置いて寝ること!
朝のBSの報告も必ずすること!

この3点を約束しました。 
前にも書きましたが私はその子の母とは全然会った事がないし、周りの子にも何も言っていないのでその分不安はいっぱいなのです。
でも 最近のコントロール、そしてあずま自身の事を信じてきっと大丈夫だと思います←本音はものすご~~く心配なのですが・・・・(;^_^A アセアセ…

さっきかかって来た電話でのBS150
注射を打って寝るとの事。 みんなとワイワイガヤガヤ楽しい時間なのでしょうね^^
低血糖を起こしません様に

さて、 寝ます  おやすみなさい:*・゚☆.。.:*・゚o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
[PR]

by futtosaru40 | 2007-06-09 23:21 | あずま