サプライズ\(^o^)/

今日の夕方ポストを開けると見覚えのある名前が♪
((o(^-^)o))ワクワクしつつ中を開けてびっくり
思わず 素敵~~~~~~~~!!って言葉しか出てこなかった。
c0081394_23122088.jpg

ネッ(^_-)-☆ 素敵でしょ
これは、なっちゃんママから頂きました
トールペイントってやった事ないのですがこんな素敵なの見るとやりたくなっちゃいました。
どうもありがとうございました。 大切に使わせてもらうね。
もったいなくて使えない (*´艸`) ムプププ  飾ってよ~っと♪


そしてkeikoさんのブログにも書いてあったのですが、こうちゃんて言うブログで料理を紹介しててそれが口コミで広がって今じゃそのレシピが本になりました。
何度かブログにお邪魔してレシピを見てその通りに作ったのですがこれまた簡単で美味しいの
今日、本屋へ行って見つけて買っちゃいました(#・v・#)
c0081394_23222497.jpg

3日坊主にならない様にせっせと作りまぁ~~す  多分  ̄  ̄)ノ なんでやねんっ☆


一緒にビーズのワンコの本も買ってしまった。
出来るかな~って思いつつ 買ってた((((爆))))
お友達で丸小ビーズって分かるかな?小さなビーズでお人形やうさちゃんを作ってるのを見せてもらったけれどホントに欲しくなったよ
その作り方の本もあったのですが・・・・すっごく細かくて本を見てても分からなかった(>_< )
いつかそれも挑戦してみたいな(*^ ^*)v
[PR]

by futtosaru40 | 2007-06-14 23:30 |