人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせパート2

↓でお知らせしましたが
前回と同じ様に 今まで私の日記に1回でもカキコしてくれた方を対象とさせて頂きます。
問題を5問出しますからそれに答えてね♪
前回と同じで答えを書いて非公開欄にチェックを入れて送信して下さいませ


正解の一番多かった人がプレゼントゲットですが、もし多数居た場合はその正解者の中でのカキコが一番早い人に決めたいと思います(*^ ^*)v

問題は7月5日(木)に出します^^ 時間は大変申し訳ないのですが私がパソを開いた時間なので、すいませんm(__)m何時になるか分かりません  ごめんね
5日は因みに受診日ですm(__)m

締め切りはブログ始めた日の前日だから16日の23時59分までで~す。
結果は7月17日に♡

プレゼントは今回は内緒ですよん^^
プレゼントを聞いて辞めた~~~!!って言う人続出だと辛いっすからね
( ゜◇ 。)☆\(め_め ) ポコッ!

あっ!特別賞は今回あるかないかは分かりませんが・・・・ (*´艸`) ムプププ


もうかき忘れた事ないかな??(((・・ )( ・・)))キョロキョロ



       ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


たまにはDMの事も(*´艸`) ムプププ

期末テストの1週間前から部活がなくなるのですがそこら辺から徐々に高血糖君が・・・・^^;
それに応じて単位を増やすのですが今度はこの反対にテストが終わってからが注意なのです
テストが終わったら即、部活が始まるのですがあずま部活の運動量をコロッと忘れて昨夜と同じ単位を打つ

すると夜中「補食してもしんどい~~~~~w」って1時頃
ピコっと測ったら32!!ワォ!(>_< )
そこからがなかなか血糖が上がらない30分後31 下がってるじゃん( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
夜中の補食は本当に可愛そうなのだけれど・・・・・即効性の補食させて持続性の補食ダブルでさせてもそんな時は頑固になかなか上がらない
恐るべしテスト後の部活( ̄□ ̄|||) ガ-ン! この失敗を次の時に繋げる様に学習しなきゃだね

最近のあずまちょっと太りたいみたいです('ノ。')コッソリ
6年の中間くらいから体重も増えて来てるんだけれど本人もう少しムキッとさせたいみたい
お年頃? ( ̄b ̄) シーーッ!!

                                  ☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ではでは

by futtosaru40 | 2007-07-03 14:33 |