第2回目のゲットは誰かな? (^_-)-☆

お待たせしてごめんなさいですm(__)m
って誰も待っててなかったって言われたら辛い(●´ω`●)ゞエヘヘ

(・-・)・・・ん? なつきの話はいいから早く本題のクイズに入れって?

* ・・ ・・(o_ _)o  コケ もう少し話したかったのに・・・・ぼそ(-。-)y


さてさて 問題です。 ↓でも言ってるように5問出しますから全問正解を目指してレッツラゴー~~~~~w

1、 あずまの嫌いな食べ物は?           ①メロン  ②すいか  ③桃

2、 あずまの今はいている靴のサイズは?    ①26.5   ②26.0  ③25.5

3、 私の好きなケーキは?              ①チーズケーキ  ②モンブラン  ③タルト

4、 今、庭にオーシャンブルの花が咲いているのですが、今朝は何個の花をつけてたでしょう?
   ①27個  ②26個  ③25個


5、 平日のみ部活に業者が飲み物を売りに校内へ来るのですが、あずまが1番よく買う飲み物は?
   ①ウーロン茶  ②水  ③緑茶

                                           以上で~す^^

今年はあずまに一緒に問題を考えてって言ったのですが「勝手にかぁ~さんが考えれば!俺の名前はださんとってよ!」ってしっかり念を押されましたがそんなの無視 (*>m<*)ププッ
第2回目も勝手にあずまの名前を使って質問を考えました。

どうでしたか?

答えは私の手元にありま~す (#^^#)  誰が当ててくれるかな? 楽しみ楽しみ

急遽、 最初は1名にって思っていましたが、ブログ1年目と言うこともあり、今回は正解者2名の方プレゼントさせてもらおうかと思います^^


       *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:


今日は受診日でした。

身長  166.3cm (またちょっと先月よか伸びました^^)
体重   49.4kg (体重が減った(T_T)
A1c 7.4% (T_T)←今までの貯金があったからこの数値だけれど来月はもっと↑らしぃ

最近は打った単位以上に食べているのでコントロールがめっちゃボロボロ(T_T)
食べたらダメって事は言わないからせめてそれに見合うインスリンを打たないとダメ(-_-;)

朝も先月からRになったのだけれどRは食前30分前に打たないとダメなのに寝ぼすけあずまはいつも間に合わない(>_< )
1分でも寝ていたい性格でいつもギリギリにRを打ち、急いで朝ご飯を食べる
朝があまり高くないときはそれでもオッケなんだけれど朝、300くらいあるとRが効き始める頃は食べたご飯の単位でもっと上がって結局お昼も絶対に高い!
注射の特徴を生かさないとうまく下がらない(;¬_¬)

一番心と体がアンバランスな中学校思春期
本人もいいとは思ってないみたいだから・・・・(苦笑)
みんなが通る道なんだろうな  色んな経験をしながら徐々に本人が立て直して行くしかないな
今の時期私があれこれ言うときっと反発するから 中学校からはDMに関してのみじゃなく少しずつ私は下がって見てなくっちゃねって自分に言い聞かせてるなつきなのでした (笑)

大人でもない子供でもない中途半端は時期が中学校なんだろうな


PS. あずま、今日の受診で先生と色々な話してて話が盛り上がった所で何を言ったと思います?
「先生! 母の料理は正直言って不味いです!」だって イテッ(>。☆)☆((\( ̄  ̄*)バシッ
どう思う?? 腹立つ!!



    では  頑張ってクイズに答えてちょ^^    

 遅くなりました  <(_ _)>   





                                           
[PR]

by futtosaru40 | 2007-07-05 20:09 | IDDM