ブログ1年目\(^o^)/ そしてプレゼントゲットしたのは・・・

初めに・・・・
沢山の方にクイズに参加してもらってありがとうございました
感謝感謝です^^
本当は来て下さった方皆さんにプレゼントを上げたかったのですが・・・・^^;

今回もホトンド勘だけが頼りだという問題によく私のブログを覗いてくれてる姉から指摘を受けました(爆)「身内の私でも最初のあずまの嫌いな食べ物しかわからなかった!」と・・・・(笑)
すいませんです(;^_^A アセアセ…
0問の人もめちゃめちゃ多かったです(>_< ) 第一回は1人だけだったので特別にいっこもあたらんかったでぇ~~賞を作りましたが今回は多かったのですいません(>_< )

さてさて 答えを

1. あずまの嫌いな食べ物は です。
2. あずまの靴のサイズは   26.5cm主人のサイズを抜きました
3.私の好きなケーキは  モンブラン 食べたい( ̄¬ ̄)ジュル
4.オーシャンブルの数は  25咲きましたあの日の朝、必死に数えました(;^_^A アセアセ…
そして さいごの問題です
5.あずまがよく買う飲み物は  でした。 めっちゃ割高です 


という事で 1番正解が多かったのは4問の とこさんでした。

2番目が3問正解の ちゃーままさんでした。

↓の中から選んで下さい。
ストラップは ハンガーにかかってるドレス、ねずみちゃん、淡水パールのストラップ

ネックレスは天然石で夏らしいイメージで作ってみました
どれでも1つ選んで下さいませ^^
すいません 送りたいので非公開欄にチェックして送り先をお知らせ下さいね
c0081394_2114914.jpg


c0081394_21143620.jpg


あっと言う間にブログを始めて1年がたちました。
私1人じゃ多分1年続かなかったと思います。 遊びに来てくださる方がいるから楽しく更新する事が出来たんだと思います。

更新する度皆さんからのコメントをとても楽しみにしている私がいます^^
2年、3年と何処まで続くか分かりませんが私なりに楽しみながらブログを続けて行こうと思います。いつも思いますが出会いって不思議なものでここに遊びに来てくれる友達の友達へとまた輪が広がって行ってそこからまた輪が広がって行ってとネットってすごいなって改めて思います。10万人に1人だと言われているIDDMがネットだとこんなにいるのだと。
みなさん^^ これからもよろしくです(#^^#)

そして 食べ物ネタばんざ~~~~~~い  (・-・)・・・ん?
こんな終わり方で良いのか??゚+.゚( ̄  ̄人)゚+. (笑)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥       続く~~~  (* ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]

by futtosaru40 | 2007-07-17 21:26 |