ワイワイがやがや♪

今日の我が家はとってもにぎやかです(#^^#)
って言うのも今日は、あずまの友達が3人我が家にお泊りに来てるから^^
8畳の和室に所狭しと布団をずら~~~~っと並べて敷きました。
足の踏む場もない位お布団がギューギュウ詰め  (*´艸`) ムプププ

お風呂もご飯も食べて21時頃来たので私は明日の朝ご飯を食べさせるだけです^^
さぁて♪ 明日の朝食は何を作ろうかな?(#^^#)

久々に明日は部活が休みだからみんなでハリーポッターの映画に行くみたいなのです。
だんだん大きくなって来ると男の子って友達オンリーで休みの日にも主人と2人で過ごす事が本当に多くなりました。
男の子って早く手が離れる分寂しいなァ~


そうそう 朝、セミをすご~~く近くで見ましたよ。
私の目線でいたから思わずカメラでパチリ☆ でもね虫嫌いな私はいつ私の方に飛んでこないかひやひやしながらシャッタ切りましたとさ^^;;;
多分めっちゃ腰が引けてたと思う・・・ボソォ(-。-)
せみって近くで鳴くとめっちゃ耳がキンキンしますね(-_-;) すっごくうるさい
短い生涯だからうまくパートナー見つかるといいな~w(笑)

c0081394_22144618.jpg



私達の住んでる所ではクマゼミが多いみたいですよ 全国的にもそうなのかなぁ?
夏の終わりになるとツクツクボウシに変わります。
ツクツクボウシの声はとっても好きなのです。



さてっと 今夜はなかなか寝ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー あずま達 (●´ω`●)エヘ
[PR]

by futtosaru40 | 2007-07-23 22:14 | あずま