プチプチオフ会♪

何日も前から指折り数えて待っていました^^
今日はブログで仲良くしてもらっているkeikoさん家族がこっちへ来る日でした。
昨夜すご~い雷と大雨で朝すっごく心配したのですが朝にはやんでちょっと曇ってたけれど暑すぎる事もなく良い感じでした。

途中雨が降ったりやんだりでしたが雨が強く降る時はちょうど車に乗ってる時だったり、雨に濡れることなく良い感じで移動出来ましたよ

さて 私達が行った所はテレビでもよく出る畑にお客さん自らネギをとって切る、なか○らうどん
今はお店の人がネギを切ってくれてるので切らなくてよくなりましたがだいぶ前はネギも自分で最後のおつりもお客さん自らが取るって言う何処までセルフって言う感じのおうどん屋さんでした。

ラキチャピちゃんにも会えたし^^
すっごく大人しくって本当に可愛かった^^
c0081394_1821335.jpg

ラキチャピちゃんの周りには子供達が沢山寄ってきてビデオを廻してる人もいたよ^^
出演料もらわなくっちゃね(^_-)-☆
食いしん坊な会長はまたしても写真の事など頭になく速攻食べてましたとさ (*´艸`) ムプププ

食いしん坊は色気より食い気らすぃ~('ノ。')コッソリ

もう1軒うどん屋さんをはしごして これも田舎の道をどんどんどんどん・・・(笑)

そしてそして  もう1杯・・・・・・ ('ノ。')コッソリ

食いしん坊同盟が3人しっかり完食  
そんでね ミオさんのブログにも書いてあったのですがうどんアイスを食べに♪
ゆぴちゃんはバニラアイスでここちゃんはすいかアイスだったかな?
keikoさんパパさんはせっかくきたのだからって 超こってりアイスを♪""ハ(^ー^*)パチパチ♪

私はよもぎ餅アイスを食べました
c0081394_18105057.jpg



ここちゃんもゆぴちゃんもすっごく可愛くってとっても素直でパパさんもとっても優しくてkeikoさんもとても綺麗で本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとう^^

c0081394_18522317.jpg
お土産を沢山頂きました^^ 美味しそう~w
c0081394_18525810.jpgあずまにも頂いてそしてションにも頂きました 
ありがとうございましたm(__)m








明日は石段を登るって事で頑張ってね♪ 

(*^ー^)ノ~~☆・*またいつか会いましょうね*・☆~~ヽ(^ー^*) 
[PR]

by futtosaru40 | 2007-07-30 18:17 |