今日もミニミニ♪

7月から8月にかけても楽しいことばっかりです^^
そして今日もミニミニオフ会。

地元でいつも親切に声をかけて下さるなおさんと1型DMママのミオさんとそしていつもは勝手に行けば~~って連れないあずまがケーキにつられて今日は一緒でした^^
今日はなおさんのお友達がしているケーキ屋さんに連れて行ってもらいました。

すっごい可愛いお店で色とりどりのケーキが所狭しと並んでいました♪
本当は全部制覇したいくらい美味しそうだった ヾ(- -;)コラ 
c0081394_922198.jpg



(*・・)σならどのケーキ食べる?  (* ̄ー ̄)ニヤリッ


私はやっぱりモンブラン(u_u*)
ティラミスと悩んだんだけれど・・・・
c0081394_0501592.jpg

食いしん坊会長^^ 今回は食べる前にパチッと出来ました。



これは↓あずまが食べた 巨峰タルト
あずま曰く すっごく美味しかったんだって^^
c0081394_0545582.jpg

あずま外食する時は車の中かトイレで注射を打つのですが今日はなおさんもいたのでテーブルで堂々とラピを打ってました^^
1人ぢゃないといつもその場で打てるのですけれどね^^ 1人じゃぁなかなかその場で打ちにくいみたいなんですよね。


ここのケーキ屋さんクリームが甘すぎず本当に美味しかった。( ̄¬ ̄)ジュル
帰りにあずまのリクエストでとろとろプリンを買いました。
c0081394_105918.jpg




店内に手作りの手提げバックや箸入れ、ポーチを売ってました。
1つ1つ絵が違います。 可愛いかったですよ
↓はテーブルにありました。 多分全部のテーブルに色々な刺繍をされている絵が違うんじゃないかな♪=*^-^*=にこっ♪
c0081394_17739.jpg



なおさんのレッスンを受けてるテニススクールに行ってまたお茶を~w
あのぉ~~~~~~




食いしん坊会長パスタを頼みました (///△///)
ミオさんなんてジュースだったよ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!  ヤバイ ヤバイよぉ
だってね すこ~~~しの量だとばかり思ったら
なんと!!!
c0081394_112030.jpg

すっごいボリュウムのナポリタンが~~w^^;;;
あずまに半分以上食べてもらいました。 


だれ!!!(;¬_¬) 疑ってるのは!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
半分だったんだってば・・・^^;;;

楽しい時間でしたよ^^
本当にありがとうございました。


また プチプチオフ会しましょう( * ^)oo(^ *)ね


あずまは火曜日から5泊のキャンプに出発します♡
そしてそして 私にももう一つ 楽しみな事が3日後に待ってま~~~す(#^^#)
((o(^-^)o))ワクワク ♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪
[PR]

by futtosaru40 | 2007-08-06 01:07 |