関西オフin大阪♪

ただいま~です(#^^#)
昨日本当は更新したかったのだけれど帰っていろいろしてたら遅くなってしまって^^;;;出来ませんでした。

最高に楽しかった関西オフのレポをしたいと思いま~~す。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関西オフの話をもらった時から((o(^-^)o))ワクワクしてたなつきでした。
今回も指折り数えて待ってましたねぇ~♪
それに今回行く時からすっごく良い事が!! こんな機会なんてホトンドないんですよねぇ

私達は日頃電車に乗るって言う事が少ないんです。そうだなぁ~1年に1~2回乗ったら多い方だと・・・ ほとんど車オンリの世界です。
いつもの様に特急電車を待つこと少々
何と!!! 来たのは

あの アンパンマン列車だったのです。
急いで乗り込まないといけないんだけれど、ひふみママさん所のみー君とともかさん所のリヒト君とはるママさん所のはる君がアンパンマン列車って喜ぶかなって思って思わずパチリ☆
c0081394_8562788.jpg
この列車に乗れる事って幸運なんです^^
中は天井にアンパンマンがペイントされていました。
c0081394_8593858.jpg


大阪の待ち合わせ場所にはhonohonoさんとみいさんが来ていました。
何人かいたのでどの人だろう??って思っているとキティちゃんポーチを持った人発見!!
私と同じ時間にうぃりーさんも来て場所を移動^^
c0081394_963186.jpg
うぃりーさんの所のヒロちゃんです^^
卓球してます。 来る球がめっちゃ早い! ヒロちゃんがんばっておりました(*^ ^*)v

c0081394_982339.jpg
みいさんです。 外でみいさんを応援しているのが妹ちゃんで~す。

c0081394_995466.jpg
honohonoさんのご主人さん ボールを数字に当てるゲームあと1つ当てたらパーフェクトでした
おしかったなぁ~~w それを見ているのがみいさん所のめいこちゃん

そしてクイズです(*´艸`)クスクス
後ろ姿で誰だか当てて下さい 賞品はありませんけど
c0081394_9162297.jpg


場所を昼食の場所に移した時なんと沙織パパさんが^^
ブログに載せているアイコンに良く似た素敵な方でした。声は電話で聞いたことあったのですが・・
honoちゃんパパさんが子供達と同じテーブルで子供達を見てくれて私達はパパさんを囲んでIDDMの事をしゃべりながらランチしました。
そして「なつきさ~ん少なすぎる」って突っ込みも入れられながら・・(笑) 
c0081394_14121519.jpg

honohonoさんご主人さんめっちゃ優しい方で私達が話している時もずっと子供の事を気にかけてくれてました^^  すてきなパパさんだよね(^_-)-☆honohonoさん^^


c0081394_149121.jpg
沢山いただきました。

本当に本当に楽しい関西オフ会でした^^
絶対に次回また参加しま~~~す。 楽しい時間を本当にありがとうございました
うぃりーさん、honohonoさん、みいさん、パパさんに会えてよかった。

関西オフ会最高だったよ\(^o^)/






追伸 自分では、みいさんって書いてたつもりだったのに○いさんって^^;;; 大変失礼しました ごめんなさ~い honohonoさんありがとう^^ 速攻直しましたよ
[PR]

by futtosaru40 | 2007-08-09 14:13 |