ぶら~り大阪

皆さんと別れてパパさんにヨドバシビルまで送ってもらいました。
帰りはここから右に行ったらJRだよって親切に教えてもらって。

さて私には時間がたっぷりあったのでビーズ友から関東で貴和製作所○○店がオープンしたからビーズが安いって聞いててネットで調べると何と大阪にもあったので大阪に行ったらぜったいに行きたいって思ってました。

c0081394_13131342.jpg

見つけた瞬間びっくり!!
田舎暮らしの私は手芸店の一角にビーズコーナって感覚だったのですがここはビーズのみのビーズ専門店。 
店内すっごく広くて捜すのだけでも本当に大変(;^_^A アセアセ…
気がついたらそこで1時間半もいました^^;  ありえない~w
天然石の値段もすっごく安くて沢山買いました。
家が近かったら毎日来てそう~(*>m<*)ププッ

捜すだけで大変だったので貴和製作所だけで足が棒の様になりました。
ビルを色々見て回り駅へ

丁度時間が帰宅時間と重なった為会社帰りの人で電車内もギューギュー詰め状態^^;
新大阪駅まで1駅だったけれど苦しかったなぁ~w
毎日このギューギュー詰めの電車で帰るパパさん達って大変だろうなって^^;思いました。

新大阪に着いた私はあずまのお土産とミオさんのお土産を^^

そしてそしてその時すでに時間は7時30分。お腹がぐぅ~~~~~w
パットみたらすっごく人が並んでいるお店があったんだよね
豚まんのお店
c0081394_13271739.jpg

すぐ食べられるあつあつとチルドの豚まんを買って帰りました。

新幹線も多くて乗れないかなって思ってたんだけれどラッキーな事に座れました。
岡山駅から特急に乗り換えて←時間が時間だったので結構乗ってる人が少なかった。

車窓から夜の景色をみているとなぜだか涙がボロボロこぼれてきて止まらなかった。
一人すごく感動してた。 周りに人がいなくてよかったよ(笑)
余韻を残しつつの帰宅となりました(*^ー^*)

貴和製作所で買ったものは・・・・・・
c0081394_1337888.jpg



     
     ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



そして そして
あずまは?って言うと
キャンプですっごく楽しんでいるのかメールしても返事が来ない^^;
忘れたころにメールの返事が
「おぅ!!(^^)!」 のみ      短っ!! *注 おぅ=うん って意味 ε=(>ε<) プッー!

昨年の班ごとの演芸はあずまの班はあずまが考えたニュースキャスター案をみんなが賛成してくれてとても楽しい内容だったとか。←N先生、Y先生談
あずまの班は優勝☆彡 上手い具合に2年連続優勝だったとか。
今年はどうかな? 三連覇なるか?(笑)
今年は中学生になったので勉強会へも沢山参加するみたいでした。

今日はK君も参加されてるみたいでよろしくで~~す←ここで挨拶しておこう


長々と私の日記を読んでくれて ありがとうございました
[PR]

by futtosaru40 | 2007-08-10 13:48 |