サマーキャンプ♪

昨日、5泊6日のキャンプから帰ってきたあずま。
テニスをしているので日頃から真っ黒なのですがまだ焼け代が残っていたのかこれでもか~~ってくらい真っ黒黒助になってました (*>m<*)ププッ
ホトンド1日自転車で走ってたって言うサイクリングは楽しかったみたいです。しっかりお土産を買って来てるのには笑った
c0081394_13461632.jpg

みかん味らしい・・・

今年も盛りだくさんで充実したキャンプだったみたいです。
今年あずまの担当になった学生さんは今年初参加の女性の方でした。
発症から3年目キャンプの参加も3回目なので自分でコントロール出来る子供は新人学生さんが付くそうです。
お迎えの時に「自分で考えながらコントロールするので私はそれを見ながら勉強させてもらいました」って言って下さいました。
そして先生からは「サイクリングの時自転車が苦手な子がいたのですが、あずまが自転車の乗り方を優しく教えながらゆっくりその子のペースにあわせて怒る事もなく励ましながら一緒に行ってくれました。人を思いやる心がとてもある子供です」と褒めて頂きました。

家では反抗ばかりなのですが^^;;; その分を私に対しても向けてくれ~~w(笑)

大演芸会は今年は惜しくも2位だったとか!?
3連覇にならず残念でしたがまた来年優勝めざして頑張ってね

今年の賞品は目玉おやじが虹色に光るセンサーとミニゲームでした。
それと昨年最優秀賞に輝いた絵がTシャツになっています。
c0081394_14163215.jpg


今回、着替えも沢山持って行ったはずだったのですが、猛暑のせいか持っていったTシャツでは足らなかったみたい^^;;;
自分で洗濯したって聞いて家ではいっこもしないあずまが洗濯する姿を想像して笑ってしまった
最後は着る服がなくなってノボさんがくれた↑のTシャツも着たのですって^^

今年は中学生になったので勉強会へも参加してテストも受けたんだとか。
先生からは自分の意見をしっかり言えてましたって聞きましたがなんて言ってたんだろう?

ご飯もめっちゃ美味しかったって♪一杯食べたみたいですよ
来年はちょっと遠くなるみたいですが来年もまた参加予定らしいです。
部活大好きなのですがキャンプの為なら部活も休みと言う~~w (笑)その位楽しい○○のキャンプ♪
[PR]

by futtosaru40 | 2007-08-13 14:16 | あずま