アンパンマン・・・だぁ~♪

お盆なのでお墓参りを兼ねて実家へ帰る途中
主人が「アンパンマンバスだ~~!!」って言うので

私「どこ?(((・・ )( ・・)))キョロキョロ」

主人「もう通り過ぎたよ」

私「え~~!!アンパンマン大好きなブログママの子供達がいるから見せてあげたかったのに・・」って言うと

じゃぁ Uターン するから撮っておいでって言ってくれたのでパチリ☆

アンパンマン列車は知っていましたがアンパンマンバスは初めて見たかも~\(^o^)/

c0081394_2110384.jpg
横からみたバスです。


c0081394_21111877.jpg
前から見たバスです。


c0081394_21114448.jpg



もしアンパンマンバスの写真がいる方は送りますので遠慮なく言って下さいませ
カメラマンの腕はこの程度ですからこんな写真しか取れていませんが欲しいって方はぜひ^^
送りま~す。
[PR]

by futtosaru40 | 2007-08-14 21:13 |