うそぉ!(・_・;)

長い夏休みも終わって今日からまた学校です。
ブログ読んでるともう学校が始まっている人も何人かいるみたいですね。

昨年までなら目をこすりこすりぼぉ~~っとしながら学校へ行ってたのですが今年は朝練があったせいか比較的(?)あの子の中では目覚めが良い方だったのではないでしょうか!?(爆)

昨日の事、朝いつもの様にBSをしてさてQを打とうとしたあずま
「あれ? ラピがもう全然ない!」
「冷蔵庫、冷蔵庫見て」
「在庫が全然ないよ かぁ~さん」

( ̄□ ̄|||) ガ-ン! うそぉ~~!! そんな事ありえない 今まで一度もそんな事なかったのに・・・・・
今日は日曜日 病院も開いてない・・・・ 受診日は今週だし・・・
どうしよう!!


ミオさんに電話
「○○○○で受診日が今週なんだけれど もしQ余ってたら受診日に返すから借りられないだろうか?」と。
いっぱい余ってるから良いよってありがたいお言葉を頂いて借りに行きました(;^_^A アセアセ…
10万人に1人の発症で普通はこんな会話が成り立つ事事態ありえないよね(●´ω`●)ゞエヘヘ


そしてTDLのお土産まで頂いて帰って来ました。
c0081394_20254212.jpg
リロ&ステッチの指輪入れと手鏡が付いていました。
ミッキーのマドラー♪ 
重ね重ねありがとうですm(__)m

在庫はちゃんと確保しておかないと本当に大変です。
しっかし おかしいな~ いつもはこんな事もあろうかとちゃんと在庫は確保してたつもりだったのに・・・・
大きな反省です^^;;;



夏休み明けに5段階評価が付くテストがあるみたいでその間部活はお休みだそうです。
勉強時間よかなぜか休憩時間の方が多いあずま((((爆)))))
そしてあずまと仲良しの一緒に登校しているお友達M君は明日はゴルフの試合で学校はお休みするんだそうです。
全国大会上位にいつもいるM。 テレビに出た事もあるんですよ がんばれ~~w
[PR]

by futtosaru40 | 2007-09-03 15:45 | IDDM