人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成しました

8月の下旬に蒼さんからビーズグランプリー2007入賞作品を見てきたってその時にビーズキットを買って来てくれてそれを送って下さいました^^

とっても素敵なキットで出来上がるのがとても楽しみでした。
関東はこう言う作品展があって良いな~♪  ビーズ専門店もあるし・・・羨ましいかぎりです
私は作り方を見ながら作れてもビーズアクセサリーのデザインは全然出来ないので(色の配色作りがとっても苦手^^;)素敵なデザインが出来る人って尊敬です

完成しました_c0081394_22502078.jpg

チェコビーズと丸小ビーズでお花を作って最後に丸小ビーズでお花に通しながら繋いでいきます。







着る服によって可愛くもなり大人っぽくもなる素敵なネックレスです。

完成しました_c0081394_22531021.jpg


蒼さん どうもありがとうございました(*^ ^*)

by futtosaru40 | 2007-09-06 22:53 | ビーズアクセサリー