人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあずま・・・

今、文化祭(中学校生活では一番の伝統行事)の練習が終わっての部活だからますます帰宅時間が遅くなってます。
最近は帰宅時間19時30分位ならないと帰って来ないので長い道中(笑)真っ暗状態で帰って来ます。
我が家近辺は田舎道(;^_^A アセアセ…電灯がポツリポツリとしかない・・・・

毎日すごい状態の体操服に本当は着替えて食べて欲しいくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はたけば間違いなく土ぼこりが出るくらい茶色((((爆)))))な体操服なんです。

この時期の男の子正直 汗くさ~~~~~~~~~~い(((o(><;)(;><)o)))


昨日は、注文していたユニフォームが出来上がって持って帰っていました。


代々伝わる伝統の色があってデザインを1年生部員みんなで選んだみたいなのですがなぜか全員一致ですぐ決まったのだとか すごい! 意気ピッタリ☆彡(#^^#)
でもめっちゃ派手です!!
目立つ事も重要だもん( * ^)oo(^ *)ね  ホントか(笑)

ユニフォームって高いですね半袖でこの値段だと冬用のジャージは一体どれ位するのだろう~w((((;゚Д゚))))

最近はお昼のBSもめずらしくいい感じでいってるようです。
部活もずっと補食なしでいけてるみたいだけれど一体どのくらいまで上げてコントロールしているのだろう?
最近は私が気が付けばホトンド打ち終わってるので私もそのまんま(^^ゞ
見られてあれこれ言われるのが嫌みたいなのでめちゃめちゃな生活しないかぎり遠目から^^
あずまが寝た頃ノートをチェック ぼそ(-。-)


あしたは試合ではないみたいですがお弁当を持っておnewのユニフォームを着てある会場へ行くそうです。
ゼッケンを付けたらそれなりになるから不思議ですよね。
腕の方はまだまだ・・・・・みたいです
ランク付けされてるみたいでAランクからCランクまであるんだそうです。 


低血糖は補食でうま~く乗り切れよぉ~あずま♪

by futtosaru40 | 2007-09-14 16:08 | あずま