本番に向けて

学校の行事で一番力を入れているのが文化祭
運動会より力を入れているみたいです。

兄弟姉妹学級での練習。4月に自分のクラスをアピールしながら自分達で1年から3年までの兄弟姉妹学級を決めるんだそうです。
希望がダブった時は一番上の3年生にその選ぶ権限が与えられるとか。
それで1年間その縦割りのクラスで運動会、文化祭の優勝を競います。

そのコーラスは最高みたいで1位になった兄弟姉妹クラスでコーラス全国大会に行って上位をつかむんだそうです(びっくりでしょ)

コーラスの練習、クラスの出し物の練習で朝練があったりと毎日バテ気味。

今年は猛暑なので6時間目から放課後の練習が終わって部活組には練習時間は午後6時半以降は絶対に延長してはいけないって言われてるのだそうです。
ヘトヘトになって本番力が出せなくなったらダメだからみたいです。

昨日は真剣に「学校の近くに家引越ししない?」って言っておりました(*´艸`)クスクス
部活終わって自転車30分こぎたくないんだって。。。。
昨日はご飯を食べて22時まで爆睡 ZZZZZ 


最近は寝る前のインスリンを減らしても夜中にガクって下がって低血糖。(補食もしっかりしてるんだけれどね^^;)  ピッ!45・・・・・
本人全く起きる気配なし^^;    危ない危ない
かなりハードなんだろうなって思います。 
夜中補食食べたのすら覚えてないらしい。 夜中の低血糖対策を練らなければ

明日は私の誕生日です。今まで周りに9月生まれって全然いなかったのですがDMママさんでは2人いました。 何だか嬉しい♡
[PR]

by futtosaru40 | 2007-09-21 11:40 | あずま