今日も楽しい事が盛りだくさん♪(追加あり)

今日はちょっとお出かけしてて帰ってきたら宅急便からの不在伝票が入ってた
さっそく宅急便さんに電話をかけて届けてもらいました。
差出人は、ネットのお友達のみぃ
誕生日のプレゼントを送ってくれました。
c0081394_23411330.jpg

マフラーとお香♪ 素敵な色でしょう(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

c0081394_12594728.jpg

美味しそうなものばかり ( ̄¬ ̄)ジュル

ありがとうね みぃ


そしてもう1つの良い事は・・・・・・・・・・・・
私達はここに引越ししてくる前は社宅に住んでいてそこでとても仲良くしてもらっていたMさんと久々に会ってランチをして来ました。
彼女とは同じ年って事もあって社宅に入った時にすぐに意気投合。
他にも年が近い人が沢山いたのでとても楽しい社宅生活でした^^
県外の人も沢山いて親元がかなり遠いのでママ同士の助け合い精神はとても強かった気がします。

私は、主人の出張がとても多かったので(特に新婚時代←いやがらせ?って思うくらい多かった(笑)
お互いの家に行き来しながらお互いの主人が出張だった時は一緒に夕食を食べたり、泊まったりすっごく楽しい社宅ライフでした(#^^#)

一番は体調を崩して寝込んだ時は誰かが買い物に行ってくれたり、食事を作って持って来てくれたり、色々なママさんにお世話になりましたよ。

今日は友達が「バイキングで美味しい所があるから行こう」ってお誘いがあって食べに行ってきました。
ランチを食べながら・・・・


「あれ??もしかしてここって2~3日前にミオさんが日記にアップしてた所????」
それも写真を写すのを忘れたって言ってたし・・・・・
以心伝心!?(笑)

って事で・・・・ 写真をパチリ☆
c0081394_013245.jpg

写真では大きく映ってますがこのお皿かなり小さいです。
一口サイズが乗る位ののお皿
料理、デザートがすっごく多くて所狭しと一杯並んでいました。
話は尽きることなく口の方も休むことなく(*>m<*)ププッ


c0081394_072458.jpg

一口サイズのデザートのケーキ
食べすぎですか?♪~( ̄ε ̄;)


え~~~~っとここで業務連絡業務連絡
新しく食いしん坊同盟に2名ほど入ってくれるもよう\(^o^)/
そんでもって会長は会員ナンバーが多分今、10名なんだって思ってるのですが今の会員最後は誰ですか??
えっと 私の記憶ではnaoさんだった様な気がしたんだけれど違ったかなぁ??
naoさ~~~~~ん 合ってる?

新しい会員さんは、ウィリーさんとひろさんです食いしん坊同盟のみなさ~~ん よろしくです^^
側近ちゃんに知らせてこなきゃ~~   急げ~~!≡≡≡へ(* - -)ノ
会員ナンバーははっきり分かった時にお知らせしま~~す
これからもよろしくで~す  食いしん坊ばんざ~~~~~~~~~~~い

     ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

えっとぉ 最近会長はかなりボケが入ってまして(;^_^A アセアセ…
人数はあってましたがごめんなさいm(__)m

会員ナンバー10番はひふみママさんでした (。-人-。) ゴメンネ

って言う事なので

会員ナンバー11番ウィリーさん
会員ナンバー12番ひろさん
次の時もきっと会長は間違えるかもなのでよろしくですm(__)m

ただいま12人だね^^  随時募集中♡
[PR]

by futtosaru40 | 2007-09-27 00:25 |