文化祭

我が校で一番力を入れている文化祭を見てきました。
代々受け継がれている伝統の文化祭。
最高に盛り上がり最初から最後まで笑わせてもらいました。

この日の為に朝練、6時間目~放課後までの練習 毎日ヘトヘトになりながらみんな部活に練習にと両立させていました。
その成果が本番で花開きました^^
体育館で模擬店を開かないクラスの出し物
3匹の子豚をもじって今風に1番目のお兄ちゃん豚はニート^^; 2番目のお兄ちゃん豚はナンパ師^^; 最後の弟はパソの天才・・・・・・^^;;;どんだけぇ~~

どのクラスも大うけでした。
最高に楽しかったのはバスケ部の「セーラー服を脱がさないで」(-_-;)
男子部員全員のセーラー姿は笑えました もちろん先生も一緒に(*>m<*)ププッ
あんな毛深い女子高生みたことない・・・ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

男子同士のキスシーンあり(;^_^A アセアセ…ハグありで 気持ち悪~~~~w
最後はみんなで・・・・・・・(/▽\)きゃぁ~~~~~~

注)↑の写真は明日には削除するかもですm(__)m お見苦しいものお見せしております ハイ

体育館組みの他のクラスは模擬店を開いていました
c0081394_115184.jpg

あずまのお店は輪投げ、射的、的当てなどなどお祭りでよく見るお店屋さん
c0081394_233092.jpg




他にもお化け屋敷、マジック、ホラー冷凍体験‥ 沢山のお店がありました。
3年生はおむすびだとかおすしだとかハンバーガとかのお店を出していました。
食べる種類は沢山あったなぁ
私が中学校の頃は文化祭は展示だけだった様な・・・・
高校の文化祭にもにた我が校のとても楽しい文化祭でした。

そしてそして
一番の見せ場の兄弟姉妹学級コーラス大会!!
場所一番大きな会館の大ホールを貸し切りにしての本格的な大会でした。
私達1年生ママ達は先輩ママさんの情報で開演1時間30分前に並びました。
でもそれでもかなりの人が並んでいました(;^_^A アセアセ…
ホールに入れない父兄はホール前の大型スクリーンで中の様子を見るんだそうです

いやぁ~~~~感動してしまいました
1年から3年までの縦割りでのコーラス。今までの大変だった練習のおかげで素晴らしいハーモニーをかもしだしていましたよ
c0081394_22859.jpg


先生方のコーラスもあり↓
c0081394_1224624.jpg

特に先生は練習の指導、模擬店の事その他諸々大変な中で先生達の練習も大変だっただろうな 校長先生指揮の素晴らしいコーラス隊でした。

c0081394_253929.jpg

↑の画像見えるかなァ?先生達が歌ってる間誰からともなく両手のウエーブが起こり全校生徒の手のウェーブとても素敵でした。心が1つになった瞬間ってこんな感じなんだろうなぁ~ってまたまた感動♡


審査員による講評があり←本格的でしょぉ(@_@;)
演奏部門の最優秀賞、 指揮の最優秀賞等・・・

ドキドキする一瞬がやってきました





銅賞○チーム""ハ(^ー^*)パチパチ♪
銀賞○チーム""ハ(^ー^*)パチパチ♪




そして残るは1つ 最高に緊張の一瞬です。

「今年の金賞受賞したチームは」

チームF
何と!あずま達の兄弟姉妹チームがはえある金賞に輝きました
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト すごぉ~~い

金賞に輝いたあずま達Fチームはもう一度壇上にあがって金賞だけに与えられるチームアンコールでもう1度歌いました

c0081394_138573.jpg

あずま達が選択した歌で過去に金賞に輝いた曲はまだ1度もなかったそうです。
あずま達のクラスもそうですし、2年、3年のクラスも団結力のある最高のクラスです

子供達の歌声は広い広い会館に美しい音色で響き渡りました。


長々と最後まで読んで下さってありがとうございました 
[PR]

by futtosaru40 | 2007-09-30 01:45 | あずま