人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプチオフ会!(^^)!

昨日は、はる君のママのひろさんに会って来ました。
毎回だけれど(ってまだオフ会は2回目(^^ゞ)わくわくするんだよねぇ
もう少しで会えるって距離になると今度はドキドキにかわってくる(^v^)

昨日は、はる君の受診日だったので病院の方へお邪魔させてもらいました。
ひろさんからメールで『今日のはる君の服の色は黄色よ』って聞いていたので黄色い服を着ている子供を捜しているといましたぁ~~~~~~~\(^o^)/
ブログの写真そのままのはる君が(本人なんだから当たり前か!(^^ゞ)

ひろさんはとっても可愛いママさんでしたよ^^
それにとぉ~~~~~~~~~~~~~ってもスレンダー
すご~く細くてブログ通りの優しい可愛いママでしたよ^^

それにそれに聞いて聞いて(^v^)フフ
つぐみちゃんにも会えたのです つぐみちゃんも抱っこしたんだけれどすっごくいい子でね
あまりに可愛いんで思わず連れて帰ろうかとマジで思いました(笑)
誰に抱かれても人見知りしないし、あやすとにこにこ笑うし可愛いかった(#^.^#)

診察が終わって一緒にご飯を食べました。
病院だったので写真を写せていません><

ひろさんにも沢山のプレゼントをもらいました
ひろさ~~ん ありがとうね♪

プチプチオフ会!(^^)!_c0081394_2011186.jpg


ひろさんのフラワーブログ見てて素敵だなってずっと思ってたからとっても嬉しかったです。
大切にするね
あずまにもはる君パパさんからプレゼントを頂きました。

とっても楽しい時間でした。

私は、はる君の【欧米か!】って言う突込みがメッチャ好きだったよ^^
ひろさ~ん、今度はあずまを連れて行くね 
また 会いましょうね(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


さてさてあずまは今日も朝練です。
コーラスの練習はもう終わったのですが近々クラス別のソフトボール大会があるそうです。
なのでその為に特訓練習(?)なのだそうですよ。
朝、7時集合! 寝ぼすけのあずまにはかなりきつい時間です(-_-;) 

『おきろぉ~~~~~~~!!』って何度叫んだことか(-_-;)
今日も「学校近くに引っ越さない?」って言っておりましたとさ。
6時20分頃出発~~~~~(笑)

by futtosaru40 | 2007-10-02 19:58 |