人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受診日

受診日と懇談会が同じ日だったのでとても慌しかった。
あずまの担任の先生は時間が延びたりだらだらしたりするのがとても嫌いな先生なので本当に時間きっちりに終わる。
だから 帰りの時間はチャイムの合図とともに終わるので病院の受診日にはとても助かる。
懇談の日も1人10分の懇談なのだけれど1分前には前の人が終わり私も1分前にはきちんと話が終わった  ある意味すごい^^;

受診
身長  167.8cm
体重   51.4kg
A1c     7.0%

今回主治医から新しいランタスが出たから使ってみては?って言われた。
私としたらデテミルを待ってたんだけれどな・・・
デテミルは12月末頃になるらしい。 先月の受診では今月くらいかもって言ってたんだけれど
新しいランタス気になるんだけれど・・・
今使っているNの単位より少し多くなるらしい。
来月またどうするか話しましょうって事で終わりました。

う~~ん 悩む~~w




4日間の休みは2学期制の秋休みなんだそうです

by futtosaru40 | 2007-10-07 17:04 | IDDM