人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの試合

昨日はテニスの練習試合でした。
他校から2校我が校にて練習試合!(^^)!
11時からの試合でしたが、あずま達は友達何人かと8時集合で早くからウォーミングアップを兼ねての練習をしてた様でした。

本当は見に行きたかったのですが中学校は誰も来てないから見に来ないで!ってあずまに言われて友達ママ達もみんな行かないって言うので見に行きませんでした。(私が見に行かない方がいつも成績がいいようで・・・・(;^_^A アセアセ…)

昨日は全員参加の練習試合だったとか(●´ω`●)ゞエヘヘ
体力プラス持久力プラステニスのうまさの総合でランク付けされてるようでAランクからDランクまであるようです。
Aランクがレギュラーチームです。
残念ながらあずまはBランクです。 そのA~Dの中でもまた順位が付けられてるみたいです^^;;;
他校でも同じ様にランク付けされてて昨日は同じランク同士での試合だったようです。
その結果、次にランクが上がったり下がったりするのだそうです。

全部で4試合したみたいですが・・・
何と!あずまペア(中学校は個人戦ってないのかなぁ~ ダブルスだけの様です)4勝0敗だったようです \(^o^)/ 顧問の先生とコーチにその都度結果報告に行くそうなのですがすご~く褒められたって喜んでいました。

この調子でレギュラーチームになれる様にがんばれp(*^-^*)q あずま♪

やっぱり 母が見に行かない方が 運がつくのかなぁ~~( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

朝9時に学校へ行って試合が終わったのが17時。
それからコートの整備をして帰ったのが18時30分でした。
昨日はご飯を食べたらバタンキューのあずまでした(*^m^)o=3


       ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

コスモスも大分終わりかけて来てるのですが見に行って来ました
とっても 綺麗でしたよ^^
テニスの試合_c0081394_21175079.jpg

チョコレートコスモスって言うのですって^^  こんな色のコスモスは初めて見ました

テニスの試合_c0081394_21191743.jpg

この黄色はとても和みます。 淡い黄色がとても優しい感じがしました。

by futtosaru40 | 2007-10-29 21:26 | あずま