授業参観

昨日はすっごく暖かくて車を運転しててもあまりに暑いから車の窓を全開にしてたくらいだったのに今日は何この違い!?って言う位寒かった{{ (>_<) }} 寒~い
思わず1枚羽織っちゃったよ

今日は、授業参観でしたが中学校って小学校と違ってあまり来ていませんでした^^;
今日の授業は体育 男子は武道場で女子は校外でのマラソン授業

中学校って広いし、あまり行くことがないので全然分からない(>_< )
やっとあずまのクラスが分かる位なのに・・・ 武道場ってどこ??って感じでした
わたしの様にウロウロしているママ達がいっぱいいてその人達と武道場へ
武道場ってちょっと離れた場所にあるし・・・ 

剣道の授業を見たけれど 剣道って良いよね~~~w
めっちゃカッコいい~~~w 
見ながら剣道って良いなってすっごく思いました。一歩中に入ると気が引き締まるって感じがするんだよね

私が行った時は2組合同の体育なのに父兄が私を入れて3人(;^_^A アセアセ…
遅れて何人か来たけれど全員で10人くらいだったかなぁ~
あずまはって言うと一番後ろで居るから嫌でも私と目が合うんですよね
目が合った瞬間モロ他人ふりで目をそらせてるし・・・(笑)

授業が終って友達何人かととても楽しそうに教室に帰って行ってました。

私の方は補食の補充をするために保健室によってその時にちょっと養護の先生とちょっと雑談をして帰って来ました。 


私も今日、インフルエンザの予防接種受けて来ましたが、痛い~(>_<。)~
針の太さは違っても毎日注射している息子達ってすごい!!

みなさ~ん 風邪にきをつけようね 

今日は、主人が同期の飲み会なので私はあずまと一緒に友達ママ達と一緒に夕食食べて来ま~~~~~す
(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
[PR]

by futtosaru40 | 2007-11-16 16:16 | あずま