読みが当ったり(?)はずれたり^^;;;した日

今日のBSは46からのスタートでした。
低~~~~~~~~~ぅ^^;;;

朝、「間違いなく低血糖」と言いながら下りてきたあずま(-_-;)
そんな時は寝起きで頭が回ってないのかはてさて低血糖で頭が回っていないのか分からないけれど(-_-;)時々補食をしないで下りてくる   ちょっとぉ!!危ないやんか←母は何度同じ事を目を吊り上げて言っただろう  ぼそ(-。-)

もし階段で意識がなくなったら・・・・って思うとぞっとする ったく あの子は

カバンからちらっとエプロンが見えたので「あずま 今日、もしかして調理実習があるん?」って聞いてみた。
「ある。 体育もあるし、最近はマラソン大会の練習してるから」



わぉ! 朝思いっきり低血糖で2時間目体育それもマラソンかぁ~~(;^_^A アセアセ…
大丈夫かなぁ?って思いながら送り出した。 まぁ低けりゃ補食するから何とかなるか←心配してるようでちょっといい加減な母(●´ω`●)ゞエヘヘ


日が短くなった分部活も早めに終るようだけれど女子のみは6時に部活を終らせるようにしているみたい。安全面の為にも・・・
あずま達は女子よりちょっとだけ遅く終るみたいだけれどそれでも7時近くなる。
いつもその位にならないと帰って来ないのでそれに合わせた位に出来上がるように夕食を作る
今日は5時半位に帰って来た。
今日は、あずまが好きなメニューなっちゃんママから教えてもらった【豚肉とチンゲンサイのご飯が進む♪ジューシ~ィ炒め】をしようと思ってて準備をしている時でした。
「え~~!?うそぉ~あずま 今日はメッチャ早いやんか 部活休みやったん?」

「今日は、顧問の先生がスポーツ部対抗の駅伝の練習するから○○まで走るってずっと走らされとった。この2~3日うちに駅伝に出るメンバー決まるやって」

「駅伝って? マラソン大会があるのと違うの?」

「マラソン大会もあるよ。それは学年だけれど 駅伝はスポーツ部対抗でするやつみたい」

2つもあるのかぁ~^^;




「そうそう。 所で今日朝、低血糖やったけれどお昼は大丈夫やったん?」
「うん。 今日2時間目に体育でマラソンして3,4時間目が調理実習やったけれど今、インスリン入れたら間違いなく低血糖になる気がして注射しないで食べたら さすが俺やなこの読み完璧だった 給食前124だったわ」

「・・・・・・・・(;^_^A アセアセ… 調理実習の間どんだけ低かったんだよミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ」


なおも続けるあずま
「でな、 部活の練習プラス部活の駅伝の練習って読んでこりゃちょっと考えて単位打たないとって思っていつもよりちょっと少なく打ったら駅伝の練習だけで終わったから読みがはずれた」

(o_ _)ノ彡☆ポムポム なるなる~  で、今が200台ね


日頃あまりインスリンの事話さないあずまなのですが今日は久々に本人からいっぱい聞けたなァ~

はい! 今日のあずまは読みが当ったり(?)はずれたりした日でした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

部活対抗の駅伝のメンバーに選ばれるといいなぁ~~



近頃ちょっとハマってるお菓子がこれ♡
c0081394_20192439.jpg

これが美味しいのヨォ~~
友達からもらって食べてからちとハマっております
ごまだれ餅口の中でふわっと溶けて美味しいのよん 1袋77kcal
[PR]

by futtosaru40 | 2007-11-27 20:28 | IDDM