鍵がぁ~~~~~~( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

ありません(>_< )
もぉ~~~~  あの子は! (;¬_¬)

今日も寝ぼすけあずまはギリギリまで寝ててぼぉ~~~~~~っと起きてきてぼぉ~~っとご飯を食べる (;^_^A アセアセ… ホントにもぉ~~
母はいつも朝、一人てんてこまいなんだよな

早くしなさいコンテストがあったら間違いなく優勝するであろう(* ̄ー ̄)ニヤリッってそんな優勝トロフィーなんていらないやい

そんなこんなで友達が誘いに来る。 あずまその時点でエンジンがかかる(*ー"ー)ノ☆もぉ~~~っと牛が鳴いた←母はこんなさむ~~~いギャグでも言わなけりゃ眉間にしわが~~
バタバタカバン一式持って行く
「鍵がない」
急ぎ予備の鍵を探してあずま 登校

いつもギリギリ(-_-;)


体操のズボンのポケットにしっかり入ってた(-_-;) 時間にいっこも余裕がないあずま


今日は帰宅時間になってもなかなか帰ってこない。
携帯がなって【公衆電話】の表示が・・・・・
「ポケットに入れておいたキーがない」

「・・・・・・・・・・(-_-;) ったく あなたって子は!!」

真っ暗な中車を飛ばして学校へ

なんと!いつもの帰宅メンバーがみんないるのです。
あとであずまに聞くと暗がりの中みんなでキーを探してくれたんだとか。
あずまはみんなが帰るのが遅くなると悪いと思ってみんなに先に帰る様に言ったみたいなんだけれどあずまが1人になるからってみんなで私が来るのを待っててくれたとか。
とても良い部活メンバーに感謝です。 
本当にあずまは!!  (メ`Д´)ゴルァァァァ 友達には本当にわるいな~って思ったみたいでした

自転車の鍵ってね、もし盗難にあったときに最初に3本くれているんだけれどしっかり鍵をかけたてたって事が前提で3本全部あればもし盗まれても保健が効いて同じ自転車をもらえるんだって でも我が家の場合鍵はかけてたといえ2本しかないから自転車を盗まれて返って来なけりゃ実費で自転車を買わなくてはいけないんだよね(>_< )

明日もう1回探してくるみたいで・・・・・



鍵さ~~~~~~~~ん カンバ~~~~~~~~~~~~~~~ク(。-人-。) 祈
[PR]

by futtosaru40 | 2007-11-30 23:24 | あずま