人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずまの誕生日、そして結果発表♪

沢山の参加ありがとうございましたm(__)m
昨夜は何度も間違いがないように解答を何度も何度も(笑)照らし合わせながら確認しました。

えっとぉ♪
まず 最初に解答から・・・
② ② ② ③ ③ でぇ~~す

本当は最初、全部②にしようかと思ったのですがそれもなぁ~~って思ってどたんばで4と5を③にしました(;^_^A アセアセ…  この私の心理をぴたっとついた人がおりました(笑)
「なつきさん きっと今回は全部同じ数字にって考えてるでしょう!?」って
さすが! でも変えちゃったんだよなぁ~(* ̄ー ̄)ニヤリッ ごめんちゃい(。-人-。)


結果発表~~~~~ パンパカパ~~ン パンパンパン パンパカパ~~ン (≧∇≦)/ w

今年は4問正解してくれた方が2人 ↓でも書いているようにその中でカキコが一番早い時間の人っていう事で

私のビーズネックレスをゲットしてくれた方はtektekさんでした

おめでとうございま~す (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

そしてもう一人の4問正解してくれた方はピアスの穴が開いていないって事なので次の方へと回って・・・・


ビーズピアスをゲットしてくれた方はともかさんでした

おめでとうございま~~す ( *^_^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

当らなかった人は本当にごめんなさ~い(。-人-。)
私は作るのも大好きなのですが気に入った物をお嫁に出すのも大好きなのでまた来年きまぐれでまたひょっこり企画するのでその時はまた参加して下さいね(^_-)-☆



さてさて 今日は、あずまの13歳の誕生日です。
お祝いはまた後日になりそうですが何か美味しいものを食べて来たいなって思います。

そして今日はもう一つ校内マラソン大会と学年クラス対抗の駅伝大会もあります。
毎年この時期マラソン大会に送り出す朝はこんなにもドキドキした事はないのです。
毎年母は見に来ないでって言われているので←母が見に行かない方が記録が良いらすぃ(T_T) 家でただひたすら帰ってきてからの結果を待ってる状態なのですが。

今年は駅伝のメンバー。 1人でも途中棄権したら襷が次に繋がらない・・・
もし走ってる途中で低血糖になったら・・・ 母ダメダメ!!そんな弱気じゃダメダメ!
今までのマラソンの時はそんな事考えた事なかったのに 今年はそんなことを考えてしまった(>_< )

日頃のベストな状態で次の走者にバトンを渡せます様に・・

もう そろそろ 終った頃かなぁ~~  

13歳の誕生日が素敵な日になりますように☆



P.S. tektekさ~ん ともかさ~ん プレゼントを贈りますからもし差し支えなければ送り先をカキコして非公開欄にチェックを入れてお知らせ下さいませm(__)m


あっ!もう1人ゲットしてた方がおります。

なんとこの方は今回で栄えある(?)(o_ _)ノ彡☆ポムポム 2ゲットに輝いております
今回も1人だけ いっこも当らんかったでぇ~~賞をめでたく受賞

皆さんお分かりかな??? 

何か考えますね(*>m<*)ププッ  名前はあえて 出しませ~~ん 

( ̄b ̄) シーーッ!!

by futtosaru40 | 2007-12-21 11:43 | あずま