クラス対抗駅伝大会

あずまにお誕生日メッセージを沢山の方から頂いてありがとうございました^^
とっても嬉しかったです。

そして、誕生日にマラソン大会と駅伝大会がありました。
駅伝大会は1クラス5人がクラス代表で襷を繋げて優勝を競い合います。
駅伝の選手はマラソンの応援なんだそうです。

朝のBS181。
あずまは激しい運動がある日は前日の夜に朝のBSを高めになるようにして寝ます。
朝、何もなければ80ぐらいでも全然オッケーなのですが走りこみ重視のスポーツだと朝のBSがなかなか上がりにくいのです。
本人の予想では160位になるはずだったみたいでしたが・・・(笑)
いつもよりしっかりめに食べてインスリン単位をいつもより2単位ほど減させているようでした
大会前は出来るだけ補食をしたくないみたいで(大会近くに補食をすると体の動きうがイマイチなんだとか^^;  もちろん測定もしないようで←これは面倒だかららしい(>_<)
大会が終わって給食前のBSは108 うまくコントロールされていました!(^^)!

最近はあまり学校の事とか自分の事とかを話さなくなったのでさりげな~~くさりげな~~く聞いてみた(≧∇≦)

クラス対抗駅伝は男子5名女子5名の混合だったとか。
日頃はあまり緊張しないあずまですが駅伝だけは緊張したみたい。
ツッカーをポケットに入れて、走ってる途中に万が一低血糖になったらこのツッカーを口に入れて走ろうって。 今回もこのツッカー出番がなかった様で良かった

あずまの中で走ってる途中で前に走者がいたら頑張って抜きたいと思ってたみたいで中盤あたりでなんとか前の走者に追いついてそこからは抜きにかかった時は本当に死にそうやったってオイオイ( 一一)  
結果は女子が早い子がいなかったみたいでその都度順位が落ちたみたいだけれどそれでもアンカーの選手が2人抜いてがんばってくれたみたいで8チーム中6位だったとか。 頑張った頑張った^^
あずまのクラスはすご~く良いクラスで何かあればすぐに1つになるそんなクラスなのです。


クリスマスイヴまであと少し^^

皆さんの所にも素敵なサンタさんが来ます様に♪


すこ~~~し 早いけれど メリークリスマス♪
[PR]

by futtosaru40 | 2007-12-22 14:02 | あずま