また 来年\(^o^)/

昨日は、久々の家族会を兼ねてのカーボカウントの勉強会でした。
その時の内容はミオさんが書いてくれているので私は省略~~(*>m<*)ププッ
あずまの主治医が例題を沢山出してくれたので計算法がとてもよく分かりましたよ^^

あずまと○○君はすご~くよく当てられていたなァ~(笑)主治医だからしゃぁないか(^^ゞ

その後 受診させてもらいました。

身長  168.6cm  2ヶ月ぶりに伸びたぁ~~\(^o^)/
体重    52.0kg  先月と変わらず ^^;;;
A1c 6.7%

部活がなくなるこれからお正月にかけて毎年BSに負けっぱなしのあずま君(笑)
さてさて 今年は勝つことが出来るでしょうか?お正月は美味しいものいっぱいだもんね
しっかり食べてナイスコントロール←理想だよね^^;;;  
中学時代一番お腹がすくらしく食べても食べてもお腹が空くらしい 
部活の運動量も半端じゃないもんね



今日のなつきさん
久々に(?)やっちまいました(;^_^A アセアセ…
そう言うときに限って朝、メッチャ忙しい・・・・
忙しい朝は主人みずからお茶碗にご飯をよそってくれるので本当に助かるんだけれど
炊飯器の蓋を開けて主人が固まってた(;^_^A アセアセ…
「ごはんがぁ~~~~~ 水の下に沈んどる」

「え~~~~~~~~!!私、また タイマー忘れたのぉ~~(T_T)」

主人は怒りません。 嫁が怖いのかはたまた慣れっこになってしまったのか!はたまた諦めの境地に入ってしまったのか?

さぁ 何番を選ぶ?   ( ゜◇ 。)☆\(め_め ) ポコッ! 

ごめんよぉ~~(。-人-。)
慌ててパンを焼きましたとさ    

あずまは今日が今年の部活最後の日で最後の御用納めの大掃除があったのだけれど今日はあいにくの雨 今日の部活&大掃除は中止となりました。
来年は4日からなんだそうです。



さて 今年も残り少なくなりましたね。
皆さんはどんな1年でしたか? 今年もブログを通じて新しい出会いがあった素晴らしい年になりました。 
毎年新しいお友達が増えていく事がとても嬉しいなつきです。
そして、今年は関西オフ会にも参加させてもらったし、充実した1年でした。
ありがとうございました^^

私の大切なお友達のIDDMママさん達、そしてネットを通じて知り合えたお友達
来年も皆さんにとって素晴らしい1年でありますように・・・・


また 来年会いましょう^^


皆さんの所へは後ほど挨拶に行きますね



良いお年を お迎え下さいね     


(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
[PR]

by futtosaru40 | 2007-12-28 21:55 | IDDM