何だったんだろう???

昨日の朝、いつも通りあずまを起しに行ったんだけれど「しんどい」って言って起きない
低いの?って聞いても低くはないって言うし とりあえずBSを測らせてみた

ピッ! 103
血糖は大丈夫みたいだね 熱は?  ピピッピピッ  36.5  熱も無し

でも本人すっごくしんどそう
風邪ひいたのかなぁ??

制服に着替えてフラフラと下りて来た002.gif
あまりしんどそうなので学校をお休みさせる事に。お昼ぐらいまでめちゃめちゃ寝てたなぁ~
お昼ぐらいになると食欲も出て来たんだけれど今ひとつしゃんとしてない様子
熱を測ると37.4まで上がってきたので病院に電話をかけてみた
来週がちょうど受診日なのですがもし主治医がいたら今週と振り替えてもらおうかって思って。
電話をかけると主治医は今日はお休みで前主治医がおりてきて診てくれるって言うので病院へ
前主治医に診てもらうのはすご」~~く久しぶりです。


身長   170cm
体重    54kg
A1c 6.4%

身長が170cmになったぁ~053.gif
体重はやっぱりお正月も入ったので2kg増えてました^^

前主治医が「体重をもう少し増やしても良いのよ。もう少し食べさせても良いかも」
前主治医から今の主治医に変わってだいぶたつのであずまの体重の増加の事はすっかり忘れている様子←診ている患者数も多いのでしゃぁないよね
「先生、いっぱい食べさせてるんですけれど体重は昔から増えないんですよね。 食べるな~~って言ってもいっぱい食べる子ですからぁ~~037.gif

前主治医「そうだったね あずま君は前から体重がなかなか増えなかったね スポーツしてるから体重までに追い付いてないのかもね037.gif
すご~~~~く久しぶりに診てもらった前主治医楽しく会話が弾みながらの受診でした
血液検査や尿検査もしてくれたのですがどの値も正常範囲内でこれ!って言う原因がわからず疲れかな?って言う感じで帰って来ました^^;

本当は来週が受診日ですがせっかく来てるので注射一式を出してもらえないかって聞いてみたら出してくださるって言うので一緒にもらって来ました。ラッキー♪


あずまが学校を休んでいるのを心配して友達何人かからメールが来ているみたいでした
どんな薬より友達からのメール055.gifが一番のお薬だったかもね♪(*^ー^*)
今日は100%とはいかないまでも登校しました001.gif



チェコとプラリングを使ってアクセサリーを作ってみました。
c0081394_16281399.jpg

これともう一つプラリングの色とチェコの色を変えて2個作りました003.gif
もう一つはお嫁入りさせましたよ^^

c0081394_16315880.jpg

つけるとこんな感じになります
[PR]

by futtosaru40 | 2008-01-16 14:16 | あずま