あずまの決めた所は

中学校になると職場体験学習ってのがあって何ヶ月も前から自分が行きたい所を求人表を見ながら決めたり自分で見つけて来たりって言うのがあります。

とても貴重な体験だな~って思います。
決めるまでに職場を自分が行きたい第1希望から第4希望までを書き、もし第一希望に希望者が多数いた時はどうしてその職場で仕事をしたいかって言う理由を書いてその理由の思いが強い人から選ばれるんだそうです^^;;;

あずまは2ヶ月前に何処の職業につくか悩んでいた時にマジで食べ物やさんに行きたいって言ってた(o_ _)ノ彡☆ポムポム
なぜか!?





もう分かるよね   ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



お昼に何かくれるかもしれないって・・・・・イテッ(>。☆)☆((\( ̄  ̄*)バシッ
マジでうどん屋さんにしようか!マクドにしようか!ミスドにしようかと悩んでおりました(爆)
ったくぅ!! 何考えてんだか あの子はもぉ~(笑)




冗談はさておき(;^_^A アセアセ…




あずまの第一希望は病院でした。
これには私もびっくりでした。  IDDMになったって事も一つにあるのかも・・・
残念ながら第一希望にはなれませんでしたが第2希望の「ワンニャン病院」へ行くんだそうです(^_-)-☆

今月は何度も学校で体験内容の打ち合わせがあったり心構えを話し合ったりととても忙しそうです。
現地集合で現地解散になるんだそうです。
どんな職場体験になるのでしょうか。
いよいよ今週末です。
[PR]

by futtosaru40 | 2008-01-29 13:30 | あずま