人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

明日は、部活対抗駅伝大会です。
今日はとても暖かい良い天気だったのに明日は、雪とか002.gif
部活のユニフォームを着て走るんだけれどこのユニフォームがとっても薄地なんだよね002.gif半袖短パンで雪の降る中・・・・・・おおっ!考えただけで寒気がしそう~^^;

あずま達Aチームのスタートが11時25分
ちょうど低血糖になりやすい時間だよね^^; 補食も考えながら良い結果が出ます様に

私は、いつもながら見に行きたい気持ちを抑えて家で結果を待とうと思います。
いつも私が見に行かないで良い結果を出すので、日頃と違うことしちゃうとダメなような気がするもん・・・・・・。

この間のクラス対抗駅伝大会もそうだったけれど駅伝は自分だけのミスじゃないからとてもドキドキするんだよね
それに今回はアンカー! ホトンドの部のアンカーが2年生の中であずま自身も少なからずプレッシャもあると思うんだよね

明日はリラックスさせて送りだしてやろうっと018.gif
明日良い天気だと良いな・・・・・・




駅伝に向けての強化練習しているのもあるんだと思うんだけれど朝が低い008.gif
ランタスに変えてピークがホトンドないなぁ~って思っていたんだけれど・・・・・・
やっぱりピークあるんだよね
前は寝る前90位で朝、100切るくらいでちょうどよかったのに 最近では220位で高いなって思いながらもランタス15単位で朝、55ぐらいなのです。
寝る前200位で1時すぎに測って120ぐらいだから良い感じだなって思ってると朝、ガクって下がってるんだよね007.gif
今までだと90ぐらいで17単位打ってたら朝、良い感じだったのに今じゃ200で15単位でも低血糖 
う~~ん 半端じゃない運動量!恐るべしだ034.gif


明日あずま達の部がベストをつくせます様に049.gif
がんばれよぉ~~~~~ テニス部!!

母は家でドキドキしながら・・・・・(汗)

by futtosaru40 | 2008-02-08 22:18 | あずま