人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨天決行??

朝、起きたら小雨が降っていた。
よりにも寄って駅伝大会の日に雨なんて・・・・・ その時点で天気は微妙だった。

今日はめっちゃ寒い~~~{{ (>_<) }}  昨日とは全然違うやんかぁ013.gif
日頃から寒がりあずまは←(おっさんか!041.gif)半袖短パンの試合の時のユニフォームの上から学校の体操服を着てその上から部のウインドブレーカーを着ていた037.gif

窓を見たら雪がちらちらしてるんだよね
「今日は駅伝中止かも?ちょっと先生に電話してみる」って先生の携帯に電話しているあずま

先生の所にも中止の連絡来てないので駅伝があるとのこと

「え~~~~~!!こんなに降ってるのに 駅伝あるん? それに今日はすご~~く寒いのに風邪ひくやんかぁ」
昨日の時点では雨の時は中止だと思うけれど一応確認の電話を入れるようにって事だったけれど・・・ 結構ふってるよ雨


きっとこの雨じゃ中止になって帰ってくるなって思っていたにもかかわらず帰って来ない

え~~?? もしかしてこの雨で走ってるの?

そんな事考えてると息子友達ママからメール
「あずま達雨の中走ってるよ」って 

え~~~~~~~!! マジ?

気になりつつ家で待機  そんな中またまたママからのメール
(;-o-)σォィ やめてくれぃ~~ それでなくても気になるのに・・・(心の声)
日頃見に行かなくて良い成績残すんだもんダメダメ!! 待機待機008.gif


またまた友達ママからのメール
「男子Bチームもう少しで終るからもうすぐAチームが走るよ!あずま達頭びしょびしょですごく寒そうだよ 見てる私達の手も寒すぎて痛いよ」
こんなメール見た日にゃぁ~~~ 母行きましたがな((爆))
もぉ~~~w 日頃しない事して何かあったらどうすんのよ002.gif
いそいそと車を飛ばしましたとさぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

市 全部の中学校が来てました 
バスが何台か来てたのできっとバスを予約してた中学校があったから当日中止にならなかったんだね^^;;;
私が行った時にはBチームの最終ランナーが走ってた時間でした

応援の子もみんなびちょびちょ^^;;;
特に走ってる子は野球部の他はホトンドが半袖なので雨で中のシャツまで透けて見えていたよ(((o(><;)(;><)o)))
本当に寒くて手は凍えてくるし痛いし・・・ 子供達大丈夫かなって

先頭を先生がバイクで誘導してるので今何走者目かがよくわかった。

あずまは赤いユニフォームなので良く分かった。頭からびちょびちょで白い息が寒さをものがたっていた

どうか走ってる途中低血糖にならずにゴール出来ます様に・・・・・母はそれだけを思っていた。


周り2年生が多い中 プレッシャーはあったみたい
アンカーの重圧を感じた今回の大会だったようだ。部のチームワークは最高で2年生の先輩からもいっぱい声をかけてもらえたみたいでした^^

来年はアンカーじゃない方が良いって(≧∇≦)/☆(.. )
1位は他校のバスケ部だったみたいでした。

今回初めてあずまの走ってる姿を見たんだけれど家でいるのもドキドキするけれど見てるのもドキドキするぅ~~w037.gif
あずまは3人に抜かれてそれでも頑張って最後1人を抜いたらしい
チームの順位は真ん中くらいだったみたいです

今回も私のなが~~~~~いなが~~い 日記にお付き合いくださってありがとう
文章がうまく短く出来ないなぁ~(;^_^A アセアセ…

by futtosaru40 | 2008-02-09 23:45 | あずま