人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい郵便とビーズアクセサリー

昨日はバレンタインデーでしたね♪
皆さんはチョコをあげましたか?♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪
チョコを上げたみなさ~~ん ホワイトデーを楽しみに待ちましょうね(≧∇≦)/ w

中学校になると学校にチョコを持って来てはいけない禁止令が小学校の時よりかなり厳しくて前日には担任からも「チョコを持って来た人には体研←(体育教官室みたいな所)へ行ってもらいそして部活全員の連帯責任として全員の校庭草むしり、クラス等でも連帯責任を取ってもらう!」って言う厳しい処分がつくって事を言われてたのでホトンドの生徒が昨日はチョコを持ってl来られなかったみたいでした^^;;; 連帯責任ってのがかなり厳しい(T_T)




昨日はそんな訳で義理チョコすらもらえなかったあずまです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなあずまに・・・・・・・
昨日ポストを見ると郵便物が!!!


中を開けるとこんな素敵なバレンタインチョコとトールペイントされてるミラーとミラーケースが
なっちゃんママから届きました。
なっちゃんママさん ありがとうございま~~す
嬉しい郵便とビーズアクセサリー_c0081394_16461135.jpg

いつ見てもなっちゃんママのトールペイントは素敵です。
どうしてこんな綺麗な絵が書けるんだろうって絵心ゼロの私はいつも尊敬~~☆
大切に使わせてもらいますね♪
あずまは早くも食べていました(;^_^A アセアセ…





そして 私のビーズ♪
今回はラリエットを作りました。
嬉しい郵便とビーズアクセサリー_c0081394_16465176.jpg
 
大きい玉をジャラジャラ付けるのが大好きなので(笑)
着る服によって見える色の感じもかなり変わってきますよね
嬉しい郵便とビーズアクセサリー_c0081394_16482059.jpg

結んで付けたり、引っ掛けるだけにしたりと色々楽しめるのがラリエットです
冬場は特にセーターにはかかせないアクセなのです\(^o^)/

by futtosaru40 | 2008-02-15 16:50 | ビーズアクセサリー