あ~した 天気になぁ~~~れ\(^o^)/

今日もぽかぽか陽気の気持ち良い日でしたね029.gif
明日は、1年生最後の中学校対抗リーグ戦なのです。
でも・・・天気予報では 明日の天気は057.gif微妙です
何とか1日もってほしいな~

試合に向けて毎日毎日猛練習をしているあずま達。
今日も外部から来ているコーチからかなりしごかれたみたいで14時近くにヘロヘロになって帰って来ました005.gif
帰って来るなり「お腹がすいたぁ~~!」と037.gif
5時間以上外で居たせいか一気に顔が真っ赤っかに焼けております

明日の試合がんばれよぉ~~p(*^-^*)q がんばっ♪



昨日は受診日でした
身長  170cm
体重   54.1kg   先月とほぼ同じ^^
A!c も 先月より-0.2

今月はいつもながらの学校と部活中心の事をあずまと話しながら終りました^^
あずまのDr.はエラぶった所がないので看護師さんが忙しそうにしていると先生自らがお持ち帰りの脱脂綿やチップ類なんかを進んで用意して持って来てくれます(笑)
来月の予約もノートに記したりね037.gif 看護師さんがとても恐縮しているので笑えます。



あのねのね
私、ちょっと今ハマっているって言うかちょっとこってるものがあってね
それをよく食べております006.gif
それはね 納豆なのだけれどその納豆をちょっとアレンジするだけですっごく美味しいのです。
納豆を韓国風にして食べるのです。
c0081394_2120187.jpg

ネットで人気のサイトでみんなが美味しいって言うから作ってみたらハマってしまった(*´艸`)クスクス

納豆  1カップ,  ごま油 小さじ1, コチュジャン 小さじ半分,  ごま 適量,  きざみのり ねぎ 適量
↑を合わせて混ぜるだけ あとは ほっかほかご飯にかけるだけなのです。
コツは コチュジャンの味だと思います。
美味しいコチュジャンを買って下さい。 ちなみに私はスーパーの2種類あったコチュジャンを買ったのですがものすご~~く不味くて1回使っただけで食べられなかった。
○○チャンのコチュジャンが一番美味しいです^^ コチュジャンを使った料理は辛いので子供には向かないかもですがあずまは大好きなのです^^;
美味しいコチュジャンを使ってぜひ作ってみて下さいな きざみのりは多目の方が美味しいで~す






今日のおまけぇ~~~~041.gif
ぽかぽか陽気で 我が家のションがお昼寝しておりました
我が家のションは寝る時はなぜか頭が高い方が好きなようで037.gif今日も敷物の毛布を頭においてちょっぴり高くして寝ておりました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
昨年の夏も頭の方の土を山の様にしてその上を枕にして寝てたんだよ
c0081394_21352483.jpg

[PR]

by futtosaru40 | 2008-03-22 21:38 | あずま